This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

イクメンオブザイヤー受賞者は…

キティちゃんのパパであるジョージ・ホワイト氏が、ほいく男子会を応援してくれることになりました。




イクメンオブザイヤー2016の受賞者であるキティちゃんのパパ「ジョージ」は、保育士不足解消のために、「ほいく男子応援大使」に任命され、1年間、PR活動をしてくれます。ほいく男子会に早くも強力な助っ人が加わりました。ハローキティも応援に駆けつけ、ジョージは「キティとミミィは双子なので、子育ての大変さも2倍。ママを手伝えるときは積極的に手伝い、育児をしてきました」と当時の写真を公開。



最後に、「子どもとの日常を楽しんで心のアルバムを増やしていきましょう」とメッセージをいただきました。


引用 ほいく男子会プラス10%より。

<補足>

リオデジャネイロオリンピック日本男子柔道監督の井上康生さん、プロ卓球選手の水谷隼さん、タレントのユージさん、キティちゃんパパのジョージさんが、イクメンオブザイヤー2016を受賞されました。イクメンオブザイヤーは、育児を楽しみながら頑張り、「イクメン」の認知度UPに貢献した著名人に授与される賞です。


内定者研修のひとつとして、行った受賞式レポートの様子はこちらから


キャリアフィールド株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings