【新人賞受賞】「動物が好き」を原動力に。1年目で成果を出し、2年目を迎えた私が「営業=嫌われ役」という先入観の先で見つけた大切な価値観
こんにちは、人事部の川満です🐶🐱今回、FY26上期の新人賞を受賞した太野(ふとの)さんにインタビューをおこないました。入社1年目の2月という早いタイミングで新人賞を受賞し、周囲からは順調なスタートを切っているように見えていた太野さん。しかし、その裏では意外な葛藤を抱えていたといいます。「営業に対して、どこか“嫌われ役”というイメージを持っていたんです」動物が好きだからこそ、「数字を追う営業」という仕事に戸惑い、自分自身を追い込んでしまった日々。そんな太野さんが、どのように壁を乗り越え、多くの顧客から頼られる存在へと成長していったのか──今回は、2年目を迎えた今だからこそ語れる、1年目のリ...