1
/
5

物流は、全てのビジネスに通じる!産経新聞本社にて開催された21世紀ビジネスモデル研究会に、CEO伊藤が登壇しました

株式会社オープンロジCEO伊藤が、2018年7月24日(火)、産経新聞本社にて開催された21世紀ビジネスモデル研究会にて、弊社のビジネスモデルについて講演いたしました。

21世紀ビジネスモデル研究会様は、参加企業のビジネスモデル再構築のサポートを目的に、成長ビジネスモデルで業績を伸ばしている企業の研究を行っています。

過去にはライフネット生命株式会社様やレノボ・ジャパン株式会社様なども登壇されたこちらの研究会。弊社においては、物流業務を委託したい荷主と業務を請け負いたい物流会社を結ぶプラットフォームというビジネスモデルの珍しさや将来性にご注目いただき、CEO伊藤が登壇させていただきました。

当日は経営者の方を中心に多くの皆さまにご来場いただき、当社のビジネスモデルや実績・展望など約1時間の講演、その後質疑応答を行いました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

*講演中の様子。実際にオープンロジをご利用いただいたお客様のお声を、動画でご紹介しました。

今回ご参加いただいた皆様の業種は、不動産・飲食・ITサービス・通信販売など様々です。しかし講演後の質疑応答や名刺交換会では、自社のビジネスにおけるオープンロジの活用や提携に関するご質問・ご相談を、業種問わず数多くいただきました。

物流はどんな業種・どんなビジネスとも必ず関わりがあるという事実と、それによる事業の発展性を、改めて感じることとなりました。

物流という全てのビジネスに不可欠な価値を通じ、様々な業種のビジネスに関われることは、オープンロジで働く魅力の1つかもしれません。

今後も皆様からのご期待に添えますよう、サービスの充実に努めてまいります。

引き続き、オープンロジをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社オープンロジ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings