1
/
5

師走のスタートは出張寿司で歓迎会!

こんにちは。

株式会社リード・イノベーションの小楠です。

12月初日はLI meet up。普段は出勤義務がなく、各々の予定で動いている私たちですが月初は全員がオフィスに集合します。

『師走ですね。BLASTせよ。』という言葉で12月がスタートしました。

※BLASTは日本語で「突風」という意味。私たちの「BLAST」とは、「経営にモメンタム(流れ)を起こす」という概念(リードイノベーション独自のサービス)を指します。

昨日のmeet upは、12月から弊社にJOINする森田くんによる「LI TED」から始まり

各事業部長からの現状報告や今後の方針のシェア


そして、ランチは森田くんの歓迎会。

弊社では新入社員が自ら歓迎会を企画するという社内ルールがあります。

「本日は私のために集まっていただきありがとうございます」が決まり文句です。

今回は鮨屋吉祥さんの出張寿司!

みんなで食べる高級寿司は最高でした^^

ラガーマンの森田くんが「LI TED」で最近話題の"ONE TEAM"について話してくれましたが、リードイノベーションはまさにそれをビジネスで体感できる場だと思っています。

12月も弊社はBLASTしていきます。

株式会社リード・イノベーション's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more