1
/
5

【祝・4周年】ますます個性豊かになっていくチームですが、頑張ります!

広報の佐藤です。

3月5日で4周年を迎えましたWOVN team。金曜日の3月7日にオフィスでAnniversary パーティーを行いました!

パーティースタート!

恒例となっている、社長とCTOのシャンパン、ポーン!からスタートしました。
※実は1つはシャンメリー


実はWOVN.ioのロゴが変わったので、新しいロゴTシャツを作成しました。

が、本当はこっちがメインだったりする。「4周年 記念Tシャツ」
CB(コミュニケーションブランディング)チームと、デザインチームでみんなに内緒でしゅくしゅくと作成しておりました。


超限定Tシャツお披露目バーン!



そうそう、この創業メンバー4人のプロレス?よくわからない定番ポーズをモチーフにしたTシャツです。
この4人の座談会の様子はこちらから。

メンバーも憧れのこの4人のTシャツが着れて、とってもハッピー!(?)
在庫まだありますので、お申し付けください。


その場で脱ぎだすフランス人。


あなたも昔は可愛かったのよゲーム、スタート

4周年ということで、メンバーに4歳(であろう頃)の写真をお借りして、「これ誰さ?」クイズを実施しました。

そう、小さい頃はみんな可愛かったのです・・・・


一番変わってなかったのは、この人!COO上森さん!
この頃からジャージを着こなすというファッションセンスに脱帽。
本人曰く「2本ラインから3本ラインに進化している」とのこと。


今はヒゲモジャの開発者だけど、子役級の可愛さ!ホームアローンに出てきてもおかしくない!
アントワンに可愛さNo.1を差し上げましょう。


変わりすぎちゃって辛いで賞はこの人へ。
小さい頃は可愛かったのに・・・無念。ショージさんはビールがよく似合う大人(おっさん)になりました。


いくらかけたんですが?賞はハセPへ。
幼少期の写真が出ても、どうにもこうにも、正解が出てこなくて、しびれを切らして「ハセPだよ!」と暴露。「顔いじったの・・?」「けっこうお金かけたね」と会場がざわめきました。
※4歳の写真ください、と言ったのに確実に背景が小学校・・・



こんな感じで楽しいパーティーの時間が過ぎていきました。
4周年、次はいよいよ5周年!
身の引き締まる思いです、頑張ろうー!!


最後に、今回初参加のフリー素材アイドル「あおい」ちゃん。
レイさんが連れてきてくれました。かわいかー!

外人やら変な人ばっかで嫌だったよね〜、ごめんよ〜。w


5年目を一緒に盛り上げてくれる方、募集しています!
今ならもれなく4周年記念Tシャツの余り、差し上げます・・・

Wovn Technologies株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings