1
/
5

気軽に話を聞いてみたい方へ!さくっとPOLのことを知れるオンラインイベントをご紹介します!

こんにちは。株式会社POL PX部 遠藤です。

今回はPOLが定期的に開催しているイベント・ミートアップについてご紹介させていただきます。

・少し興味があるけど、いきなり選考よりももう少しカジュアルに会社について知りたい方

・実際に働いているメンバーが話している様子を覗いてみたい方

・スタートアップでのキャリアに興味がある方

・SaaS領域に興味がある方

・「研究」というワードに惹かれる方

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひイベントに遊びにきてみてください。

POLオンライン採用説明会

2020年に第二創業期と突入したPOLがどのような事業展開を行なっているのか、サービス詳細や今後の展開など余すことくその全貌をお伝えいたします。

▼応募ページ

どなたでも
オンライン開催!世界の未来を加速するスタートアップについてお話します!
株式会社LabBase
※2021年9月開催分の募集ページになります。


▼開催日時

毎月第3木曜日19:00~20:00

※途中入室 / 退室もOKです、お気軽にご参加ください

▼当日の流れ

0. アイスブレイク(自己紹介など)

1. POL会社説明
 -研究領域の課題と現状
 -目指す未来
 -事業について、今後の展開
 -2021年の注力ポイント

2. QAセッション / 意見交換

3. 座談会

▼イベント形式

Zoomツールを利用したオンライン形式になります。

※ご応募頂いた後に、トークルームURLのご案内を致します

▼事前にご準備いただくもの

カメラ、マイク付きのPC若しくはスマートフォン


エンジニア公開座談会

エンジニア公開雑談は、POLのエンジニアが技術や組織に関することなどをゆる〜くお話するイベントです。

技術や組織に関することはもちろん、POLのエンジニアのチームの雰囲気やどんな人がいるのか、どんな想いで働いているのかなどもお伝えできればなと思っております!

ラジオ形式なので、夜ご飯を食べながら、お酒を飲みながらお気軽に参加していただけると嬉しいです!

▼応募ページ

株式会社POL
株式会社POL
https://pol-inc.connpass.com/
【エンジニア公開座談】のイベントは上記よりご確認ください。


※7月開催分のイベントページはこちら

【エンジニア公開雑談】検索エンジンリプレイスの取り組み 〜Algoliaを添えて〜 (2021/07/28 19:30〜)
エンジニア公開雑談は、POLのエンジニアが技術や組織に関することなどをゆる〜くお話するイベントです。 技術や組織に関することはもちろん、POLのエンジニアのチームの雰囲気やどんな人がいるのか、どんな想いで働いているのかなどもお伝えできればなと思っております! ラジオ形式なので、夜ご飯を食べながら、お酒を飲みながらお気軽に参加していただけると嬉しいです! 皆様のご参加お待ちしております!!! ...
https://pol-inc.connpass.com/event/218782/

▼開催日時

毎月第4水曜日19:30~20:30

※途中入室 / 退室もOKです、お気軽にご参加ください

▼当日の流れ

0. 開場・アイスブレイク

1. 特定の技術テーマについて雑談TIME

2. アンケート・次回イベント告知

3. クローズ

▼イベント形式

Zoomツールを利用したオンライン形式になります。

※ご応募頂いた後に、トークルームURLのご案内を致します

▼事前にご準備いただくもの

カメラ、マイク付きのPC若しくはスマートフォン

今後もイベント盛りだくさん!

今回は定期開催されているイベントをご紹介させていただきましたが、ありがたいことにPOLのメンバーの登壇機会も増えてきており、上記以外にも沢山のPOLメンバーと出会えるイベント・セミナーを用意しています。

今後のイベント情報については、下記の「PX採用通信note」でお伝えしていければと思いますので、よろしくお願いします!

PX採用通信|株式会社POL【未来を加速する】|note
PXチームより採用情報や組織情報を定期でお届けしていきます
https://note.com/pollabbase/m/mf389aeba2f28

POLでは「未来を加速する(Accelerate the Future.)」をミッションに、研究者の可能性を最大化させ、日本の科学技術の未来を明るくしたいと思う仲間が集まり、日々切磋琢磨しています。

現在、複数の職種にて共に働く仲間を募集中です!カジュアル面談から可能ですので、最初から選考に抵抗あるなという方も是非お気軽にエントリーくださいませ。

(現在は全ての面談 / 選考をオンラインにて実施しています)

株式会社LabBase's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社LabBase
If this story triggered your interest, have a chat with the team?