1
/
5

Passion and Take action

株式会社Freewillに入る前

シンガポールで1年半ほど、小売りの店舗管理とハブ機能研究所、オイル関係の仕事に就いていました。世界のハブであり、今や世界のトップクラスの豊かな国になったシンガポールという国に身を置くことで、外から日本という国を俯瞰することができました。この経験を通して日本という国に刺激を与えたいと思いが次第に大きくなりました。そんなとき、多様な想いを抱く社員にとって柔軟で魅力的な環境とフラットな人間関係、そして熱いビジョンを掲げたFreewillに出会います。自分を試せる環境だと直感し、入社を決意しました。

現在

ネットワークに関連する仕事です。大企業のネットワークの障害時の切り分けを行ってソリューションまで提供します。業務は決して楽ではありませんが、業界未経験で入社した私にも成長のチャンスがあると感じられますし、ステップアップできることを期待しています。

株式会社Freewillについて

発足してからまだ3年という新しい会社ですが、社員の意見を尊重する姿勢でどんどんいろんな制度が出来上がっています。社員のやりたいことを実現させるための環境も整っています。全社員が風土を作り上げる一員であり、自分も会社作りに携われることに最初は驚きました。海外経験者が多いため、そのバックグラウンドを通じた様々な発想が飛び交っています。

今後どういうことをしていきたいか

自分の可能性を広げるため、IT技術を更に高めてIT×色々な分野でプロジェクトに関わっていきたいと思います。この柔軟なFreewillという環境を生かしてヒトというハブ拠点を作り、面白いプロジェクトを企画していき、会社だけではなく社会全体を巻き込める存在になりたいです。

株式会社Freewill's job postings
45 Likes
45 Likes

Weekly ranking

Show other rankings