1
/
5

【開催レポート#1:屋形船】夜景と共に天ぷらを。

今回は弊社アウトソーシング事業部(OS事業部)で行われた屋形船懇親会の様子をお届けします!

OS事業部のメンバーはみんな普段は客先で仕事をしているので、自社のオフィスで会うことは少ないです。でもみんなBITの社員であることには変わりない。その帰属意識をもってもらうために今回の懇親会を実施しました!

参加者は50名!(業務都合で参加できない方もいて残念、、、)

OSに配属された新卒の紹介をしたり、席替えをして色んな人と話すことができました。




豪華な料理を食べて途中外に出て綺麗な夜景を堪能♩天気が良くて最高でした✨




開催後、参加したメンバーから

「久しぶりに会えた人や同期と会話できて良かった」

「初めて屋形船に乗れて楽しかった」

といった感想が多く寄せられ、みんなで楽しめたイベントになりました♩



BITでは今回の屋形船以外にも、社員同士で交流できる部活動もあります。
ぜひ、こちらの記事もご覧ください!


▼【🌟部活動紹介】

【部活動】部活と言えど"ガチ部活"じゃない。垣根を超えた交流の場、BITの部活動紹介 | 社内イベント
こんにちは!㈱ビジネス・インフォメーション・テクノロジー採用担当です。今回は、BITで活動している部活動のご紹介です。「テニス」「フットサル」「バスケ」この3つの部活動がありますのでご紹介します...
https://www.wantedly.com/companies/b-it/post_articles/528904



株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジー's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings