1
/
5

移転パーティーを執り行いました!!【会社Tシャツつくりましたん】

渋谷へ移転してきたことを記念して、移転パーティを執り行いました!

👆 プロジェクター設置中

10月4日に弊社オフィスにて移転パーティを開催しました!
普段からお世話になっている企業の方々や、社員も各々ゲストをお呼びし、クレスティアという会社を知ってもらいたい&これからもよろしくお願いいたします!というテーマで開催しました。
幹事陣は一ヶ月程前から準備をはじめ、当日は全社員総出でお昼頃から準備し、ゲストの皆様をお迎えしました。

今回外部の業者さんにお願いしたのは、飲み物と食事のみで、会場のデコレーションや当日の運営(受付、司会、ご案内等)は全て社員で担当しました^^

会社Tシャツも作成しました

この写真でみんなで着用しているTシャツが、会社Tシャツです!
ロゴがホロでキラキラしていてかわいいんです~~。
当日ゲストにお配りしたノベルティも、QRESTIAの文字がキラっとする仕様にしました。

きゃわゆい。

当日はビンゴ大会もやりましたよ^^!

司会がすばらしくキレッキレだった、社員のSさん。(趣味は筋トレ)
奥のテーブルに景品がちょっと写ってるの見えますでしょうか。SwitchやGoogle Nest Hub等を景品としてご用意しました!
そして、紐がくくりつけてあるのが見えますでしょうか。ビンゴになった方は好きな紐を選んで、それに繋がっている景品をGETするという展開にしました。
最初にビンゴになってもSwitchが当たるとは限らない、ハラハラドキドキのビンゴ大会でした!!
ゲストの皆様と社員合わせて70名ほどでしたが、ほんと~~~~~に最初のほうぜんっっっっっっぜんビンゴが出なくて、不穏な空気になるかと思いきや、司会のSくんがキレッキレに会場を盛り上げるアツい展開でした。

ゲストの皆様も盛り上げてくださり誠にありがとうございました^^!


エントランスにはフラミンゴを置いて華やかな空間に🎉✨
ゲストの皆様からも、かわいい~とのお声を多数いただきました!
写真はクレスティアの女性社員です💘GALポーズで盛り上がりました。


社外の方をご招待するの楽しい!!!

クレスティアとして社外の方をご招待したイベントは前回のミートアップ(👇参照)から2回目でした!

第一回エンジニア ゆるっと座談会 やりました~~!! | 株式会社クレスティア's Blog
クレスティア初の、ミートアップを開催しました!!初めてにして、他社との共同開催というなんとも攻めたスタイルでお届けしました。 参画企業情報 株式会社シーエー・アドバンス https://www.ca-adv.co.jp/ サイバーエージェントグループの一員として沖縄においてコミュニティサービス、ゲーム、スマートフォン向けサービス、インターネット広告など ...
https://www.wantedly.com/companies/qrestia/post_articles/171475

社外の方を社内にご招待すると、普段何気なく過ごしているオフィスが全く違うものに見え、とても新鮮です✨

「会議室広いですね~」
「ソファの座り心地すごい良いですね!」
「社員さんの椅子すごい良いやつですね!」
っていうお褒めの言葉もいただき、普段から気にしている社員の過ごしやすさを客観的に評価していただく良い機会でした。

今回は移転という節目をお祝いしたパーティーでしたが、今後もこういう節目には何かイベントをやっていきたいです。
クレスティアは社員一丸となって何かを作り上げる風潮が強いので、こういったイベントも全力投球で楽しんでくれる方はとても波長が合います。

我こそは~~って方、ぜひお話しましょう✨

ちょっと宣伝

人事Twitter、二人共日々更新中です✨

(秋刀魚に落ちを頼る)

Written by たにかわ

株式会社クレスティア's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレスティア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?