This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

メリービズ フットサル部 活動しました!favyさんありがとうございます!

メリービズ フットサル部 2020年初蹴り

favyの皆さん、ありがとうございます!

先日、2月12日にメリービズ フットサル部「初蹴り」をしてきました。

実は第一回は、昨年2019年12月11日にフットサルさせて頂いていますので、これがメリービズ フットサル部の2回目の活動。(冒頭の写真は1回目のfavyさんとの集合写真)

この日は前日の寒さが和らぎ、2月にしてはかなり暖かい日でしかも風もなく、当時はコロナの心配もあまり無いという絶好のフットサル日和でした。

メリービズのフットサル・メンバー

メリービズは、石川さんという「元プロ」を筆頭に、サッカー経験者が山室さん、山田さん、平野さんがおり、加えて太田さん、根津さんと工藤が参加しました。

元プロサッカー選手の石川さんがボールを触る姿を見るのは、工藤は実はこれが初めてで、さすがだなーって思いました。

この日のフットサル内容は

この日は、新宿のビッコロの屋上にある「銀座deフットサル 新宿ビッコロスタジアム」でフットサルしました。

favyさんがご予約頂いたメインコート(今回も本当にありがとうございます!)でこの日は2時間ほど、3チームに分かれて、交代で試合をしました。

勝つとありがたいことに(もちろんですよ)そのまま残って試合を続けられるため、2試合連続でフットサルをすることもいっぱいありました。(いやー素晴らしい)

favyさんのメンバーも運動量が落ちず(メリービズのメンバーは最後かなりバテバテ。。)、気持ちよく運動できました!

ちなみに、favyさんは事業もとても好調で、メンバー募集中です!

フットサルをした後日...

まぁ、筋肉痛になりますよね。。。家から駅ってこんなに遠かったっけ??

個人的に> フットサル2時間は厳しい。普段の身体づくり大事です。。

メリービズ株式会社's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more