1
/
5

No1.音楽ゲームを手掛けるイラストレーター募集!【“ゲームのDonuts”安藤武博インタビュー第3弾】

■安藤武博 Donuts株式会社 執行役員ゲーム事業部長 
第1弾:ゲームのDonuts”を実現するために
第2弾:“ゲームのDonuts”を「絵描きの王国」に!

No.1を獲りにいくプロジェクト

D4DJ Groovy Mix』という最強の音楽ゲームプロジェクトで活躍してもらえるイラストレーターを大募集します!

No.1を取るべくして立ち上がっているプロジェクトなので、そこに関わる醍醐味は存分にあると思います。
例えるなら、「スポーツチーム」で考えてみるとします。

①これからメンバーを集めてチームを創設。優勝をねらう
②常勝を託されたチームで優勝をねらう

どちらも醍醐味はありますが、『D4DJ Groovy Mix』は後者。
ナンバーワンを宿命付けられたプロジェクトに関われる。
そういう事を意気に感じてくれたり、モチベーションが上がる人。
すぐに連絡をしてほしいです。

今回の『D4DJ Groovy Mix』が現時点で一番だと自負しています。
多くのプロジェクトの場合「自分のゲームがどのくらいプロモーションされるのか?」「ちゃんと伝わるのか?」こういう疑問が現場には少なからずある。

ブシロードさんの拡散力があるのは心強い。事前登録の段階で山手線全駅に交通広告が掲出されているゲーム、なかなかないと思います。

みんなにちゃんと伝わった時点ではじまるゲーム。あとはゲームが受け止められるかどうかですから。つくり手としては最高の腕の見せどころです。

ーマルチメディアミックス展開プロジェクトの集大成

ブシロードさんはマルチメディアミックス展開プロジェクトの集大成という位置付けで動いている。
これからも『D4DJ』プロジェクトを目にする機会はますます増えていくでしょう。

ー 一大プロジェクトを担うチャンス

「プロモーション・タイミング・機会がなかったよ」というシーン。
上記のような状況だと、せっかく自分の描いた絵がきちんと伝わらずに終わってしまいます。

今回はその反対。あとはいい絵を書くだけ。
お客さまに徹底的に楽しんでいただけるかに集中できる。

もう一度言わせてください。

自分の描いた絵を広く、たくさんの人に楽しんで貰いたいという人。いますぐ応募してください。
今のチームにも卓越したスタッフが揃っていますがNo.1を獲るために、まだまだ皆さんの力が必要です。

ゲームのDonutsは”絵描きの王国”になります。

『D4DJ Groovy Mix』の主力としてNo.1ゲームをともに作っていきましょう。

お待ちしています!

一瞬で世界に引き込む、ビジュアルアートを描いてください!イラストレーター募集!

株式会社DONUTS's job postings
48 Likes
48 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社DONUTS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?