1
/
5

自宅から1マイル。日常に小さなときめきを。「ワンマイル・ジュエリー」のご紹介!


自宅から1マイル。
日常をちょっと格上げする「ワンマイル・ジュエリー」

私たちの日々から、オンとオフとの境目がなくなってから、約1年。

部屋に生花を飾って気分を盛り上げたり。
エスニック料理に挑戦して、旅行気分に浸ったり。
そんな日々のちょっとした工夫が、私たちを幸せな気持ちにしてくれます。

たとえ自宅と勤務先の往復や、スーパーや公園にお出かけする時間だって、
鏡に映る自分が素敵に思えて、気分がウキウキしたら素敵ですよね!

毎日ずっと着けたくなる、デザインと心地よさで、
私ってステキ♪を、あなたの毎日に。







ビズー初登場のイヤーカフも充実
2021SS 新作発売スケジュール


第1弾
4/16(金)18:00~

人気シリーズ「ジュリ」と「ミロワ」に新色が登場
1本でシンプルに。重ねてアレンジ。日々のコーディネートをお楽しみください。


第2弾
4/23(金)18:00~

ビズー初登場のイヤーカフ 12種類が発売スタート
合わせて着けるのがおすすめ。ファンシーカットのリングも登場します。


第3弾
4/30(金)18:00~

人気シリーズ「ジュリ」と「ミロワ」に新色が登場
本でシンプルに。重ねてアレンジ。日々のコーディネートをお楽しみください。


デザイン

ボリューム感は抑えて、あえてミニマルに。 毎日、朝から晩まで愛用できるデザインに仕上げました。
ロングワンピースやプリント柄のスカートなど、リラックスしたお洋服や、Tシャツにデニム、足元はビーチサンダルといったラフな格好にも合うデザインです。 近所のお出かけもこれで、何だかウキウキ♪
素材はK10で。1本で、重ねづけで。ピアスやネックレスとコーディネートして。毎日さまざまなコーディネートをお楽しみください。



ビズーならではのこだわり

“日常を楽しむ”がコンセプトでも、ちゃんと永く愛用できる物をつくりたい。そんなデザイナーこだわりがつまった1マイルジュエリー。 ジュエリーとしての耐久性を考慮してデザインしているので、華奢なデザインながらきちんと強度のある作りになっています。 ダイヤモンドはSI相当クラスを使用しているので、 ビズーだからこその、美しい宝石の輝きを楽しんでいただけます。

株式会社ドリームフィールズ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ドリームフィールズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?