This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

【祝!受賞】Selection賞をいただきました!

めでたい話をします!!!

皆さんはじめまして、みくてぃこと森田と言います。キャディ株式会社で採用広報として日々修行をしていますが、フィードへの投稿は初めてです。どうぞよろしくお願いいたします!

さて、さっそくですが本題に入ります!

2019年11月25日、キャディ株式会社Employee Success Groupの安藤と私は、渋谷ヒカリエで開催されたWANTEDLY VISIT AWARDS 2019に参加してきました。


WANTEDLY VISIT AWARDS とは?

3行で表すと、

  • Wantedlyユーザー(の中でも主に人事、経営者)が多く集まるビッグイベント!
  • 2015年から年に1回開催されており、今年で5回目
  • Wantedly Visitの事業・プロダクト戦略発表、ゲストによる基調講演、表彰式、懇親会が行われる

です!

今年も400社以上の経営者、人事担当者が一堂に会したようです。より詳しい説明として、以下に、Wantedlyさんの説明を引用させていただきます。

Wantedly Visit Awardsは、日頃からWantedlyを活用されている企業の皆さまに感謝をお伝えする場として、人事・経営者の皆さまをご招待して開催する、年に1回のイベントです。今年で5回目を迎える本イベントは、この1年間でWantedlyをご活用いただいた企業さまの表彰式に加えて、Wantedly Visitの事業・プロダクト戦略、ゲストを迎えての基調講演、After Party(懇親会)を行います。
様々な角度から「シゴト」について考え、ご参加いただいた皆さまにとって、新しいアイデアが生まれたり、今後はたらく上でのヒントが得られる1日になることを目指しています。そしてなにより、ご来場いただいた皆さまが「ココロオドル」状態になっていただきたいと思っています。
■Wantedly Visit Awards専用ページ:
https://wantedlyinc.com/ja/awards


Selection賞もらったよ!

毎年、全人事および全参加者が注目しているWANTEDLY VISIT AWARDSの表彰式。各賞は、過去1年間のWantedly Visitにおける応募数や応援数、スカウト返信率、FEED閲覧数などの利用実績値をもとに選定されているそうです。今年は全部で8つの賞がありました!

  • 総合賞

Gold / Silver / Bronze

  • 部門賞

Rookie / Area / Awareness / Selection / Interest

それぞれの賞に1社ずつ選ばれていました。

そしてこの度、有難いことにキャディはSelection賞をいただくことができました!!!


どんな賞?

部門賞のうちの一つ、Selection賞とはいったい・・・?

この賞は、募集・ミートアップに対するエントリー数が多く、Wantedlyユーザーからの高い人気を集めた企業様に贈る賞です。

Wantedlyさんの記事には、このように書かれていました。

・・・なんと有難いことでしょうか。

キャディでは、これまで数多くのミートアップを開催してきました。表彰式での安藤のコメントにもありましたが、多い時で月に10回近く、何かしらのイベントを実施した時期もありました。

最初は失敗の連続で、個人的には落ち込みかけたこともありました。

しかしですね落ち込む間もなく容赦なく次回日程が迫ってくるのでww 本当に「やるしかない」といった日々でした。振り返りを行ったり、社内外からいただいたフィードバックを基に改善を重ねたりして今の “キャディのミートアップ” を作ってきた感覚です。

最近では開催回数こそ減らしていますが、より濃度の高いイベントにすべく趣向を凝らしております。 現在進行形で、より良いイベントにしようと心がけております!


過去のミートアップについてはこちらこちらもぜひご覧ください!


この記事でいちばん言いたかったこと

これまでキャディのミートアップにご応募、ご参加いただいた皆様へ、

そして何よりいつもいつも、終業後にも関わらず快く、むしろポジティブに協力してくれる社員全員へ、この場をお借りして、襟を正して御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

月並みな表現ではございますが、この賞は、社内外すべてのミートアップに関わった皆さまのお力が無ければいただくことは出来ませんでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまへの恩返しの気持ちも込めて、今日まで作り上げてきたキャディのミートアップを、今後もブラッシュアップし続けて参りますので、どうか引き続き、よろしくお願いいたします!!!


最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます!

最近のキャディでは、招待制のクローズドなイベントもやっています!               お越しになりたい方は、ぜひこの写真の中の誰かとつながってください!!!笑

皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!


________________ _ おわり _ ________________

キャディ株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more