株式会社パルディア / マネジメント推進部
『想い』は「行動」を生み、 「行動」は「成長」を生む。
私は「人を信じ続ける」という強い想いを持っています。 そして、 『想い』は「行動」を生み、 「行動」は「成長」を生む。 という言葉を学生に伝え続けてきました。 この言葉は、私が心から尊敬し、人生の友だと思える同志と創ったものです。 どんなに高い目標だとしても、 つらく苦しい状況でも、 この言葉だけは捨てずに、 自分の責任を全うしてきました。 私は、成長が花だとすれば、チャンスは種だと思っております。 同じ種でも、どんな『想い』を持つか、どれだけ責任ある言動をとるかにより、 咲く花は変わります。 私は、私にしか咲かすことのできない花があると信じています。 現職では、自分の『想い』で仲間の笑顔を生み、学生の笑顔を生めたと自負しております。 これからも、「人を信じ続ける」という想いを忘れずに、 人と向き合い続け、対話し続けていきたいです。 自分の『想い』をより確固たるものにしていくために、 新たな挑戦をしていきます。