This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

勝利のカギは、レモン🍋PUBG企業対抗戦に出場しました!

この記事は「ニッチっち、」のみずきちゃんが書いてくれました!


トレスはHR事業部とEC事業部&メディア事業部でオフィスが違うのですが、
(通称:池尻、EC)今回は“池尻メンバー”の内容です!


👇EC事業部(株式会社TEKITO)についてはコチラ

TEKITOから新商品リリース🎊ここでしか聞けない制作の裏側を教えて!! | トレスイノベーション株式会社
先日「うんこミュージアム」に行ってきたニッチほそかわです。 【Nicheっち、】横浜の新しいあそび場【アソビル】内にある うんこミュージアムに行ってきた うんこミュージアムやうんこドリルなど ここ数年うんこ💩が脚光を浴びている気がします。 みなさんは毎日快調ですか? まぁ、そんなことは置いといて。笑 今日は耳寄りな情報を入手したのです!というのも、 なんとなんと! 取材はメディア事業部ほそかわが担当します。 って 皆さん 気になりませんか? EC事業部 ・デザイナー・コーダー・カスタマーサポート のみなさ
https://www.wantedly.com/companies/tresinnovation/post_articles/165726


👇メディア事業部についてはコチラ


いつもと一味違う内容です。
ぜひご覧ください~!


『Are you happy?』


EC事業部代表 山田さんの口癖である。


9月の締め会では、中目黒の「大樽」で
レモンタワーを作ることに精を出しました。


レモンサワーで絞ったレモンをうずたかく積み上げ、レモンタワーを作る。
そして店員さんに「参った」と言わせれば、店内に我々の写真を貼ってもらえるのだという。


この噂を聞きつけた山田さんが、
レモンタワーを作らない訳がない!!



🍋 🍋 🍋



どんどん積み重ねていき………



そうして完成したのが……


ど~~~~~~~ん





「え?レモン界のピサの斜塔?」


「耐震補強済みのタワーマンション?」


ぐにゅんぐにゅんに曲がりながらもそびえ立つ

『EC事業部のレモンタワー』。


我々は感動さえ覚えました。





山田さんも大満足のこの顔です。



※お酒をまったく飲めないわたくし(ほそかわ)は、
 一杯も飲んでないんですけどね。これから入社してくる人もそこは安心してください。


写真も店員さんに撮影していただきましたので、
「大樽」に私たちの写真が貼ってあることでしょう!



レモンタワーを建設した仲として、団結力を深めたEC事業部は
さらなる団結力UPへと次のフェーズに行くのでありました…。



━━━ PUBG企業対抗戦に出場


PUBGの大会に出場しようと思います!」と急に言い出した山田さん。



正式名称を「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」 (プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)と言い、 韓国のBluehole社より配信されているゲーム。 仮想の戦場でバトルし、生き残った者が勝つというサバイバルゲームです。


スマホゲーム「PUBG」にハマっているメンバーが多いEC事業部は、
会社をあげてゲーム大会に出場することにより、社員同士の絆をより深めようとしたのです。


そして、出業企業が多数により、抽選になる中でまさかのTEKITOが当選!
「出場が決定!!!!!」






※この写真を地元の友達にみせると「仲良すぎだろ!!」とツッコミを受けました。
 その通りだと思います。会社のメンバーでゲームの大会に出るなんておもしろすぎます。



気合の入ったコスプレをしてくる企業や


大企業も出場している中で、


TEKITO(EC事業部)も頑張りました。



レモンタワーで培った団結力も、
PUBGのプレイで発揮できず。

結果は、初戦敗退。



YouTubeでもこの対戦が配信されていましたが、
TEKITOメンバーのプレイはピックアップされることなく終わりました。


こんな悲しいことがあるでしょうか?
酸っぱい思い出になりました(レモンだけに)






ですが、ここで終わらないのがEC事業部。


「今度は絶対に決勝まで残る!」


と、試合終了後に全員が意気込み、
早々と次の対戦に向けて対策を話し始めました。



………あれ?

EC事業部ってPUBG事業部だっけ。



まぁ、何が言いたかったかというと、


メンバー同士の仲がとにかくイイということでした。


~完~



💻第二新卒のエンジニアの方はコチラ≪2019年1月以降の入社を予定≫

Web Engineer
必要なのはたった1年。Webエンジニアとしてスキルアップしたい方、採用中!
Tres Innovationは創立5期目に突入しました! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
トレスイノベーション株式会社


📷VRの新規事業の動画撮影・編集スタッフ!≪急募≫

動画撮影・編集スタッフ
美容業界のアタリマエをぶっ壊す。新規サービス開発を撮影・編集メンバー!!
トレスイノベーションは「創造し、ワクワクを」を合言葉に 社会にワクワクを提供するWebプロデュース企業です。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業   (http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 トレスの最大の特徴は、今ある事業全てが「メンバー主導」で始まった ボトムアップ型であること。 手を挙げればトライ&エラーをさせてくれる環境で、 トレスのメンバーはそれぞれが 実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、現在新規サービスを開発中! 今年度のリリースを目指してエンジニアメンバー3名で開発を進めています。
トレスイノベーション株式会社


🔥未経験からエンジニアを目指したい方はコチラ

未経験からエンジニア
経験はここで積めばいい!Webエンジニアに本気でなりたい方、募集中
トレスイノベーションは創立5期目に突入! 「創造し、ワクワクを」を合言葉に社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 【1】メディア事業(https://niche-chi.com/) 【2】EC事業(http://biii.jp) 【3】HR事業 【4】自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが、メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればトライ&エラーをさせてくれる環境で、トレスのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今年度中にはリリース出来るよう“自社サービス”を開発中です!
トレスイノベーション株式会社


ブックマークからのスカウトが出来なくなりました。

ブックマークをして忘れちゃうくらいなら
ブックマーク感覚でエントリーして下さい✨

宜しくお願いします🙏


【イベントの記事をまとめました📚】
 https://www.wantedly.com/feed/s/tres_event

【Twitter🐔】
 https://twitter.com/Tres_innovation

【instagram📷】
 https://www.instagram.com/tresinnovation/

トレスイノベーション株式会社's job postings
34 Likes
34 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more