1
/
5

2019年度新卒の仲間が5名加わりました!

4月1日(月)、2019年度 シナジーマーケティング株式会社 入社式が大阪本社にて行われました。新入社員は5名。緊張感が漂うなか、300名を超える社員の前に登壇し、入社式が始まりました。(他拠点はテレビ中継にて接続)

田代正雄代表取締役社長からは、自分自身の新入社員時代に経験した失敗を例に出した上で「変化が激しい時代だからこそ、信用を積み重ねていくことで信頼されるような社会人になってください」と祝辞を受けました。その後、新入社員全員が所信表明を行いましたが緊張しながらもシナジーマーケティングらしい個性に富んだ表明が続き、一部笑いも起こる和やかな雰囲気の中で進行していきました。

2019年度新入社員は、自主的にITパスポート試験の勉強に取り組み、見事入社前に全員が試験に合格いたしました。
入社前から意欲が高く、これからの活躍に期待を持てるスタートとなりました。
本日より始まる研修を経て、現場に配属され、一人ひとりの持ち味を活かして価値を提供していってくれることを願っております。

新しいシナジーマーケティングを築く、2019年度新入社員の今後にご期待ください!

シナジーマーケティング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from シナジーマーケティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?