1
/
5

Oisix ra daichiオフィス紹介!

2017年11月、大地を守る会と統合に合せ、社名もオフィスも一新したオイシックス・ラ・大地。
五反田から隣駅の大崎に移ってきました。ピカピカのオフィスを一部公開いたします!

TOPの写真は受付の壁画。
全国の契約農家さん38か所の土を使って描いていただいた淺井裕介さんの作品です。


チーム毎の仕切りはなく、見渡せるようになっています。
メールより、会って話す”Meet&Talk”を推進しているので、オフィス内には立ちミーティングスペースもたくさんあります。


1階にはシステムキッチンが2台。
ここでは人気商品Kit Oisixの試作など、日々試作・試食会が行われています!

こちらはキッチンの隣に併設している撮影スタジオ。キッチン付きなので、調理した料理をすぐ撮影することができます。フォログラファーの社員と企画者がお互いの意見をぶつけながら、よりおいしそうな写真を日々撮っていきます。
デザイナーは写真のディレクション業務も多いです。

シンプルですが、以上が私たちの新しくなったオフィスです。
駅直結のビルなので、雨に濡れずに行けるアクセスの良さも自慢!






イベントなど定期的に開催していますので、是非遊びに来てくださいね。

オイシックス・ラ・大地株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings