1
/
5

Sales Zineの連載「僕らのマネジメント論」掲載情報

みなさま、こんにちは! イタンジ採用広報担当です。

Sales Tech関連の情報を発信し企業の営業活動を支援するウェブマガジン『Sales Zine』さんの連載「僕らのマネジメント論」にて、弊社執行役員の増田直大(ますだ・なおひろ)を取り上げていただきました!

増田は2019年よりイタンジの営業責任者に着任。当時は“カオス”状態だった営業組織を、前職であるキーエンスでの経験を活かしながら育て上げ、売上前年度比70%増、導入社数は118%増を実現しています。

そんな増田の組織改革の進め方や、営業組織のマネージャーとして掲げる「人づくり」の信念まで、幅広く取材していただいております。

キーエンス時代とは違う環境で、今まで通りのやり方が通用しないと気づいた増田が、どのようにして状況を打破していったのか…臨場感あふれる記事にしてくださいました! ぜひ皆様にもお読みいただけますと幸いです!


写真:大森大祐


なお、増田については、こちらの紹介記事もございます。お時間が許す方はぜひ併せてご高覧ください。

イタンジ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more