1
/
5

【社員インタビュー】マイナビとの出会いが私を変えた!~マイナビで築く女性のキャリア~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

4月になり、2021年度がスタートしました。

マイナビにも、今年の3月に卒業したばかりの新入社員が入社しており

研修に参加する姿、先輩に質問をしている姿など初々しい光景を社内で見かけます。

先輩や上司を巻き込んで、たくさん吸収・成長してほしいですね!

新入社員たちはこれから、自分のキャリアを築いていくわけですが、

マイナビで務める先輩はどのようなキャリアを築いているのか。

今回はそこにフォーカスを当て、マイナビ歴18年目の社員にインタビューを行いました。

キャリア形成の上で大切なこと、苦労したこと、苦労したから気づいたこと。

赤裸々に語ってくれています。ぜひ、ご一読ください!


"発信"することの大切さに気付けたことで変化が起きた ~マイナビで築く女性のキャリア~ - Mynavi Style
こんにちは、中途採用チームのYです。 当社では多くの女性社員が在籍しており、管理職としても多数の方が活躍中です。その中で支社長を務められている K・Iさんにこれまでのキャリアについての話を伺いしました。 ※取材・撮影は、感染防止に配慮した現場環境にて実施しております (K・I) 千葉支社長 ...
https://www.mynavi.jp/saiyou/career/blog/327/
株式会社マイナビ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社マイナビ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?