「人生を共にできる仲間と、稼ぐ。」エース1号社員が語る、0から1を作るヒリつき。ACE REAL VOICE #1
「タイピングもできなかった。聞ける相手もいなかった。」 ナハトエースの立ち上げメンバーとして、たった一人で飛び込んだIFエージェントのしょーきさん。入社から半年。ぐちゃぐちゃなフェーズを泥臭く駆け抜けてきた彼が、今だから言える「組織の悩み」や「取締役との独特な関係性」、そして「なぜこの場所に命を燃やすのか」という剥き出しの本音を掘り下げます。忙殺の先に見つけた「新しい自分」ーー入社して半年が経ちました。今、この半年を振り返って一言で言うと、どんな毎日ですか?しょーき: 毎日が「忙しいけど、新しい自分を毎日見つけるような日々」ですね。やったことのない業務の連続で、「これ、自分にできるの?」...