1
/
5

5倍に増床!本社移転パーティーを開催しました。

こんにちは。キャディインターン生の山口です^^ 今回は…先週8月2日に行われた「キャディの移転パーティー」の模様についてご紹介いたします!

まず今回の移転パーティーには、投資家の方や、町工場の皆様、お取引先の方々などキャディや、メンバーがお世話になっている、70名以上のお客様にお越しいただきました。

お忙しい中ご来場いただきました皆様、この度は誠にありがとうございました!

約1か月前。

移転パーティーから遡ること約1か月前、本社は7月1日に浅草から蔵前に移転しました。

移転前の浅草はまさにギュウギュウ状態。社員の満足度調査においても「社内環境」という項目の満足度は、ワースト1位でした…笑

〈パーティーで紹介されたスライドの1枚。〉

キャディの事業拡大と、それに伴う社員数の増加に対応すべく移転したのが、蔵前新オフィスです。この移転により、移転パーティーを自社内で開催できるほど広くなりました!!

18:30~

移転パーティーの開会です!!

開会の音頭、並びに当日の司会進行はサプライパートナー営業責任者の後藤が務めました。

〈ウェルカムドリンクとともにカンパーイ!〉

開会に際し、来賓代表としてキャディを創業期から支えてくださっている投資家さんの一人、DCM Venturesの原健一郎氏にお言葉をいただきました。


その後しばしの歓談へ。歓談時にはキャディロゴと一緒にメンバーとや来賓の方々とで記念撮影も行われました! #caddi移転party

〈CADDiパネルと記念撮影〉

代表 加藤の挨拶

パーティーが徐々に盛り上がる中、弊社CEOの加藤がこれまでのキャディの歴史や、移転の目的、そしてキャディの事業概要と中長期戦略の発表を行いました。

なかでも盛り上がったスライドが…こちら!

こちらは、キャディの創業から現在までの沿革と、それに伴うメンバー数の推移グラフを合わせたスライドです。このようにグラフにすると、急角度で増加していることがわかります。実際に、ちょうど一年前にあたる昨年8月は4名だった社員数が、今ではなんと、14倍の56人!

この急角度での増加には来賓の方々からも驚きの声が上がりました。

来賓の方からコメントも!

会の始めに原様にコメントをいただきましたが、その後も、日本電子サービスの渡邊広章氏、中小企業庁の松山大貴氏、日本経済新聞社の山田 遼太郎氏、そして川崎市役所の木村佳司氏にお言葉をいただきました。




各来賓の皆様からお褒めの言葉や応援、そして今後のキャディの展望についての期待をお伺いし、会場内のキャディメンバーは嬉しくもあり、また気の引き締まる思いでした。

最後は一丁締め(関東一本締め)

閉会の音頭をとったのはパートナーサクセス本部長で、創業メンバーの幸松です。幸松の掛け声とともに、会場全員の一丁締めで会はお開きとなりました。

「よーおっ、パンッ!」

お土産は…?

当日お越しくださったお客様にお土産として、キャディロゴの入った「どら焼き」をプレゼントさせていただきました!「キャディっぽいお土産のチョイス」と好評でした。

なんと記事にも!

8月6日火曜日には、「産業新聞」(3面)、「鉄鋼新聞」(2面) に移転パーティーについて掲載いただきました^^

<産業新聞掲載記事>

製造業の受注プラットフォーム運営などを行うキャディは2日、本社で移転記念のパーティーを開催し、パートナーであるモノづくり企業やサポーターと位置付ける金融機関、官公庁、研究機関など80人を招待した…


<鉄鋼新聞掲載記事>

...披露パーティでは加藤社長が創業からの歩みなどを説明。現在は顧客が4千社、加工を手がけるパートナー企業は約160工場に増えているとした。


今回の移転に際し、パーティーにご来場いただいたお客様はもちろん、お祝いの品をお送りいただくなど、多くの方にお祝いいただきました。誠にありがとうございました。

この移転を機に、社員一同より一層頑張って参りたいと思います!

キャディ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings