Yoshitsugu Takaki

株式会社クラウドワークス / 営業

Yoshitsugu Takaki

株式会社クラウドワークス / 営業

常に自分をアップデ

■やってきた仕事 ①法人営業(新規開拓) 商談獲得~クロージングまで一気通貫でやってきました。新卒で入社した会社では営業リーダーを任せて頂きました。

Ambition

In the future

①営業マネージャー 営業チームを持ってマネジメントしていた経験はありますが、その時はまだ経験不足であまりマネージャーとしての役割を果たすことができていなかったです。売れる営業組織を作れる力をつける意味でも、目標達成、人材育成、戦略立案、すべてにおいて長けた力をつけたいです。

About 株式会社クラウドワークス

株式会社クラウドワークス1 year

営業Present

- Present

フリーランスエージェントで営業リーダーをしております。また、新卒採用にも携わってます。

Turning Point株式会社6 months

Turning Point株式会社/代表取締役

-

ベンチャー企業様の新卒採用に特化して採用コンサル、RPOを提供。クライアント様は新卒採用1年目の企業様や、数年ほど新卒採用に取り組んできてもうまくいかない企業様が大変です。利用している採用サービスの効果を最大化するべく、採用フローの改善、面接改善、求人修正、マニュアル作成、内定後のフォロー設計などを支援しておりました。前年比で見るとエントリー

株式会社Cheer1 year

CheerCareer事業部/営業統括

-

●2021年10月~2022年3月 内定者インターンとして媒体営業に従事。アポイント獲得〜契約までを一貫して行い、月に2022年からは月に300万円前後の売上を作っておりました。 ●2022年4月~2022年6月

株式会社ミライノベ3 years

インターンリーダー

-

YouTubeプロモーション事業が主軸事業の会社ですが、教育事業も展開しており、スキルアップスクールを展開しております。 入社当初はまずは教育商材の営業から始め、過去最高の月間契約数・月間売上(個人の)を作り、2021年からインターンリーダーとして20名弱のインターン生のマネジメント、

About 株式会社Donuts

株式会社Donuts6 months

インターン採用人事

-

主な仕事内容は3つです。 ①インターン生採用業務 インターン生採用媒体の運用(求人更新とスカウト送信)、インターン生1次面接をさせて頂きました。スカウトは1日20通の送信、面接は1日3~4件ほどです。

株式会社サーキュレーション9 months

営業(Intern)

-

IS部署に属し、主にサービス業を展開されている企業様とのアポイント獲得をさせて頂いておりました。私は、ホテル・警備・飲食系の企業に架電し、週に2~3アポイントの獲得を継続しておりました。

株式会社Lime7 months

営業・メディア運用インターン

-

IS部署の所属し、様々な手法を使ってアポイント獲得しておりました。入社して4ヶ月目からは社員同行で商談もさせて頂いておりました。 また、SEOもやらせて頂いておりました。自社でパーソナルトレーナー向けのメディアを運用しており、記事編集、記事構成の作成、ライターマネジメントをし、掲載順位の向上とメディアからのお問い合わせ数増加をしておりました。


Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.