1
/
5
Customer Success
on 2021-04-29 260 views

採用業界出身者歓迎!企業の採用を成功へ導くプランナー募集!

株式会社EISHIN

株式会社EISHIN members View more

  • 新卒より一貫して採用広告領域の営業職として従事。
    EISHINは2社目の起業。
    採用体験DXの必要性を感じ「GOOD FOR JOB」を立ちあげる。

    2児の父

  • 初めまして。株式会社EISHIN取締役の中田です。
    一浪一留の大学生活では、
    インターンシップ(計12社)、野球サークル、ボーイのアルバイトをして生活していました。
    全て含めると営業8年、人事2年、会社経営2年ほどの経歴です。

    小学6年時に父親が他界したり、信頼していた人に○○○万円騙されたり、
    務めていた会社の社長が逮捕されたり、いろいろ波乱万丈ではありますが、なんとかやっています。

    またそういった経歴から、日本人の特有の仕事に対する考え方などへの興味へ派生していき、長いこと人材業界に身をおいています。

    インターンシップは、インターンシップ経験者がマネジメントしてくれる環境が最適...

  • 大学1年よりプログラミングを始めて、一貫してWEBサービスの立ち上げを行う。
    「GOOD FOR JOB」の開発もCTOとして管轄。
    代表の大士とは兄弟。

    趣味はサウナ

  • グラフィックデザイナーからWebデザイナーへ転身。
    EISHINのデザイン責任者として、
    Webサイトにとどまらず、パンフレットや動画など幅広く業務を行う。

What we do

  • 採用ブランディングプラットフォーム「GOOD FOR JOB」
  • ペット業界の転職サイト「ペットのおしごと」

【現在弊社では、下記の事業を展開しております!】

・候補者CX向上に特化した採用プラットフォーム「GOOD FOR JOB」
・採用管理ツール「採用CXクラウド」
・ペット系人材紹介サービス「ペットのおしごと」
・WEBサイト制作

創業初期から開発組織を内製化しており、
クリエイティブ力を自社の強みの一つとしてきました。
目指しているのは、常に挑戦できるクリエイティブ集団です。

※弊社の詳しい情報はこちらから。

■株式会社EISHIN HP
https://ei-shin.com/
■5分でわかる 紹介サイト
https://good-for-job.com/company/71/VWxMHke5er

Why we do

  • 女性メンバーの割合は50%。性別や年齢、役職に関係なく活発な議論が行われています。

「アイデアとデザインを通して、感動体験を創る」
世の中に本質的な価値を提供していきます。

EISHINという会社は、
“栄え進んでいく企業”=“栄進”でありたいという考えから名付けました。
“栄進”を実現する ためには、新しい価値を提供し “感動体験” を作り続けることが必要だと考えています。
“感動体験” を作るために私たちはアイデアとデザインを大事にしています。
アイデアは世の中にない新しいサービスを創り出す、ということも勿論ですが、仕事の進め方や組織運営、マー ケティングや営業方法など、広義な意味で良いアイデアを考え続けることを大事にしています。
デザインは WEB デザイン /UX デザインという意味もありますが、事業ポートフォリオや成長戦略などの広義な 意味で良いデザイン性に拘り続けることを大事にしています。
アイデアとデザインに拘りながら、感動体験を提供し続けます。

【代表メッセージ】
令和の時代に突入して、世界は大きく変化を続けているように感じます。
スマートフォンや SNS ほどのインパクトを残すサービスを作れるかどうかは分かりません。
ただ、この変化の大きな時代に、
自分たちが信じる “新しいサービス” を提供し、
今までになかった “感動体験” をしてもらえるために一緒に頑張りませんか?

How we do

  • 移転したばかりの新オフィス!
  • フェリーに乗って猿島でBBQ!

-五反田駅徒歩5分の新オフィス-
数か月前に移転したばかりのきれいな新オフィスです!
ウォーターサーバーも完備しています。飲み放題です!笑

【弊社で働くメリット】
◆シードフェーズを抜けたので、第二創業期のメンバーとして今後を担うポジションです。
◆目標達成のために無駄な業務負担をかけさせない方針のため、営業活動のみに集中できます。
◆自由と責任を尊重しているため、成果(責任)を出すための提案は受け入れ、裁量(自由)が大きいです
◆体育会系のような怒声やプライベートが破綻するような業務は一切ありません。効率重視です。

■私たちの強み■
①実行力の追求
できない理由を述べるのではなく、できる方法を徹底的に考えて、EISHIN チームで一致団結し、『実行すること』に拘っています。

②デザイン性の追求
どんなに魅力的なコトも、ユーザーに伝わるかどうかは、デザイン次第です。新し過ぎて伝わらなくても意味がない、ありきたり過ぎても意味がない、魅力の伝わる『デザイン』に拘っています。

③新しさの追求
今までにない価値を創造するために、『新しさ』に拘って事業展開をしています。

■私たちのポリシー■
ポリシーはありません。
それぞれ自分のポリシーや、
自分の正義感を大事にしてもらいたいからです。
自分のポリシーや正義感はブラさずにやってもらいたい。
だから、会社として強要したくないと考えています。
でも、『カッコ悪いことをしない』ということだけは守ります。

As a new team member

■SaaS型自社サービスのCS業務
「採用CXクラウド」のオンボーディングから活用の促進を行って頂きクライアント様のニーズに合わせて、コンサルティングをして頂きます。

■業務内容:採用マーケティングクラウドサービス「採用CXクラウド」
のカスタマーサクセスとして、採用のコンサルティングや新企画の開発や新しいコンサルティングの型の作成をお任せします。

◎教育・研修体制
…………………………………………………
1.入社後まず『採用CXクラウド』について学ぶだけでなく、
人材業界の知識やあらゆる採用手法に関する知識定着のためのサポートします。

2.早速CLワークに入って頂きます。独り立ちするまでは、
先輩社員と同席しながら仕事をして頂きます。

3.独り立ちです。自身のCLを持って頂き、クライアントワークから
アップセルまでお任せ致します。

◎自由度の高い裁量権が魅力です。本質的なコンサルティングができます。
……………………………………………………
CS組織を作り上げていくフェーズだからこそ、
自由度が高い状態で仕事をする事ができます。
働き方やコンサルティングの内容は各メンバーに任せています。
実際に20代の責任者は九州でフルリモートで仕事をしていますし、
弊社では扱っていない領域などにもクライアントの為になるのであれば、
勉強をして提供をしていたりしております。

自由度が高いからこそ、成果に対する責任もありますが、
EISHINでしか経験できない事(自社サービス)やEISHINだからこそ
実現する事(働き方や身に付くスキルなど)があると思います。

◎急成長しているベンチャー企業「だからこそ」、働く環境を整備できています!
……………………………………………………
前職給与は保証、インセンティブ制度もあり、休日の取得も自由などの
待遇面も充実させております。
また新たなチャレンジも推奨しており、CSからキャリアをスタートさせ、
マーケ領域や経営企画、商品開発など幅広く設けています。
集中できる環境を整えるためにフルリモートでの勤務も推奨します。
最大限にパフォーマンスを発揮してもらう為の環境は整えますので、
どんどん声を上げて頂きたいです。

チーム・組織構成
◆CS組織は責任者とメンバー含め5名のため、今回はコアメンバーとしての採用です。
◆自立とセルフコントロールができるメンバーがパフォーマンスを発揮できる環境です。

【募集要項】

■こんな方は、ぜひ当社へ
・HR業界を変えて行きたいと思っている方
・コアメンバーとして、一緒に会社を創っていきたい
・自らでオーナーシップをとって、事業を動かしていきたい
・企業が抱える採用課題に対し、本質的なアプローチで臨みたい
・採用だけにとどまらない、多角的な企業支援に挑戦したい
・同じビジョンを持った仲間とともに、チームで高みを目指したい

Highlighted stories

【代表インタビュー】EISHINの創業から今まで、そしてこれからのこと《EISHIN代表・五十嵐大士》

【インターン生インタビュー】EISHINで見つけた成りたい私《ピッチ資料インターン・杉山奈月》

【インターン生インタビュー】自分の夢に向かって成長できる環境《ISインターン・樋口智士》

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社EISHIN
株式会社EISHIN
  • Founded on 2020/01
  • 50 members
  • Average age of employees in 20s /
    CEO can code /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都品川区上大崎三丁目14番35号 3階B区画
  • About 株式会社EISHIN
    採用業界出身者歓迎!企業の採用を成功へ導くプランナー募集!