『AIと共に生きる社会をつくる』をビジョンに、AIと人間の架け橋になるべく、様々なプロダクトを作っています。
今回募集する【AI開発事業部のディレクター】はGenerative AIを活用し、"早い・安い・質が良い"を実現するオーダーメイド型のAI開発をします。
誰もが知るような、大手企業のありとあらゆるデジタル課題に対し、AIを活用した独自のサービスをクライアントと共に開発します。
私たちは、ただ便利に使えるAIではなく、クライアントが愛着を持てるようなAIを一緒に育てていくパートナーとして仕事を行なっています。
例えば、
▼開発内容例
・論文などを学習させた専門性のあるAIチャットボット
・AIによる文書要約、添削、翻訳、FAQツール
など、特定ジャンルにはとらわれず、ありとあらゆるニーズに対応します。
▼開発事業部以外での、当社開発のプロダクトは、こちら
=== AIライティングサービス〈Catchy〉 ===
ワンクリックで、自然な日本語の文章を作ることができる AI ライティング アシスタントサービス です。
https://lp.ai-copywriter.jp/
「要点だけ伝えて、あとはよしなに対応して欲しい」という要望に、〈catchy〉が対応します。
SNS、広告、メルマガなどの ライティングの代行だけではなく、
・企画のアイディア出し
・動画の企画案、プロット、絵コンテ作成
・AIによる画像の生成
など、クリエイティブな業務も可能にさせます。
国内初、AIのGPT-3を使ったビジネス向けの文章生成サービス2022年7月にリリースし、様々な業界から注目されているサービスです。
https://digital-shift.jp/ai/221122
Generative AIの進化はすさまじく、トレンドは日々変わっていく業界ですが、AIの国内先駆者としてデジテルレシピの新事業としてグロースさせます。
=== ノーコードSaaS!パワポでwebサイトが制作できる〈Slideflow〉===
https://www.slideflow.me/jp
この〈Slideflow〉では、『AIとユーザーが共にアイデアを想像できる世界観』を作っています。
今まで複雑だったあらゆる業務をワンクリックで解決する、コード不要のWebサイト作成ツールです。
『パワーポイントでホームページを作ることができる』というインパクトで、多くの企業やWebディレクター職の方などから問い合わせをいただいております。
今期は、AIをさらに活用した、サービスへの転換中です!