This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2020年度 内定式を行いました!

2019年も早いもので残り3ヶ月となりました。
日中は残暑がまだ残りますが、朝方や夕方は肌寒く感じるようになりましたね。

そんな中シナジーマーケティングでは、10月1日、大阪本社にて、2020年度内定式を行いました!
自ら考え、行動することができ、そして当社の企業理念やサービスポリシーである「101点のサービス」に共感してくれるメンバー14名が集いました。
皆さん、これまでの研修の時とは違った緊張の面持ちです。

まずは、代表の田代から内定証書を授与を一人ひとりに行いました。

続いて、田代と副社長の奥平より、内定者に向けて激励の言葉が贈られました。

田代からは、「残りの学生生活」というテーマで、社会人と学生の違いについて話があり、
好きなことを行っていくことはもちろん、自分が苦手なことにも挑戦していってほしいというメッセージがありました。
奥平からは一貫して「お客様ファースト」の姿勢を貫いた経営判断の話があり、これからの時代を創っていく内定者に向けて、この根幹の想いを大切にしつつ、一人ひとりの力を遺憾なく発揮していってほしいという話がありました。
内定者の皆さんも、真剣な眼差しで聞き入っています。

新入社員を迎えることは、会社にとって、新しい風が入り、組織が活性化する良い機会です。
また、今年4月に入社した1年目の社員にとっても、後輩を迎えるという事は、非常に良い刺激になると思います。
お互い切磋琢磨しながら、頑張ってほしいと思います!

来年の4月には14名のフレッシュなメンバーが、シナジーマーケティングの新しい仲間として加わります。
残りの学生生活を存分に謳歌し、よりたくましくなった姿で会えることを楽しみにしています!

シナジーマーケティング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more