1
/
5

【入社3年の仕事のリアル】5年前のHPと比較して気が付いた社会変化と達成感

今回ご紹介するプロジェクト

新潟県十日町市公式ホームページ
https://www.city.tokamachi.lg.jp/index.html

このプロジェクトの担当者

服部さん(企画営業/新卒入社3年時点)

そもそもどんなことがきっかけでこのプロジェクトが始まったのですか?

前回のホームページリニューアルに引き続き、十日町市ホームページをリニューアルするための会社選定に参加しました。企画提案書の作成や先方上層部へのプレゼンテーションなどを実施し、再度弊社を選出いただきました。

このプロジェクトを通じてやりがいに感じられたことを教えてください。

5年前のホームページと最近のホームページを比較すると、変化が大きいです。手続き情報の電子申請化の動きなどホームページを閲覧される方々のニーズも異なり、その変化を、十日町市様に継続して提案できることにやりがいを感じました。

このプロジェクトの成功に欠かせない社内メンバーがいれば教えてください!

社内のシステム操作問合せ窓口の皆さんのサポートが大きいです。導入実績が増える中で、全ての自治体に丁寧な対応をしてくれているため、利用者様の満足度が高く、継続して選定いただけたと感じています。

株式会社スマートバリュー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スマートバリュー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?