1
/
5

「PHP・Webアプリケーション もくもく勉強会」レポート

こんにちは。Nextatのモリです。

先日、開催した「PHP・Webアプリケーション もくもく勉強会」の様子をご紹介したいと思います。

※もくもく勉強会とは、共通のテーマを題材にそれぞれ自分のやりたい勉強や作業にもくもくと取り組む会です。
 弊社で毎週水曜日に開催しており、これまでもたくさんの方に来ていただけています。

もくもく勉強会の詳しい内容はこちらから

今回の勉強会では、新しく二人の方に参加していただけました。
当日は、いつもどおり最初に自己紹介と各自の目標を発表し、それからあとはもくもくと勉強に取り組みました。
新しいお二人の参加者は、どちらも普段Webデザイナーをやっておられる方で、プログラミングの知識を深めたいということでした。


最後に成果発表をし、終了時間まで質問等を出し合いました。
いつも、PHPに限らずWebに関わることならどんなことでもご質問でもお答えしています。
今回の勉強会も非常に有意義なものになったと思います。

猛暑の中参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

最後に。

これまで勉強会に参加していただいている方はPHP初心者の方がとても多いです。
「PHPの勉強をどうやったらいいか分からない」といった質問にもよくお答えしています。
ですので初心者の方もお気軽に参加していただいて、悩みや相談事を解決できたらいいなと思います。
もちろん、上級者の方のご参加もお待ちしております。
個人の問題をみんなで解決しあえる場に。そんな勉強会を目指していきたいと考えています。

勉強会への参加はconnpassで受け付けています。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

株式会社Nextat's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings