1
/
5

バレンタインチョコは贈る派?自分で食べる派?自由にイベントを楽しむメイクショップ社員

こんにちは、GMOメイクショップ広報の戸恒です。


先日2/14はバレンタインデーでしたね。みなさんはどのように過ごしましたか?

メイクショップでは、それぞれが自由にバレンタインを過ごしていました。個別にチョコレートを配る人、チームでイベントを企画する人、もちろんあえて何もしないというのもOKです。

社内イベント用に導入されたチョコレートファウンテンを活用して、バレンタインイベントを楽しむ社員たちもいました。

チョコがけイチゴおいしそうですね~


私のチームでは、女性陣から男性陣にマカロンを用意しました!

箱を開けると…

なんと社員の顔が描かれたマカロンが!


この日のために、サプライズで発注しておりました。

みんな複雑な表情でもらってくれましたが、あげた本人たちは大満足!自分たちも美味しくいただきました。

メイクショップには、こんな感じでイベントを楽しんでいる社員もいます!ご興味お持ちいただけた方は、ぜひご連絡ください。

GMOメイクショップ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from GMOメイクショップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?