1
/
5

【2022年卒】インタースペース新卒社員が入社しました!

2022年4月1日、インタースペースには3名の新卒社員が入社しました。

22卒のみなさんは学生生活もオンラインで過ごしてきた時間が長く、学生らしい活動をすることが難しい場面もあったと思います。そんな中でも、インタースペースに出会ってくださり、各々の取り組んできたことや「こうなりたい!」「これをしたい!」という気持ちがマッチし、一緒に働けるご縁をいただけたことがとても嬉しいです。

オープニングセレモニーを開催しました!

総合職メンバーは1カ月間、エンジニアメンバーは2カ月間ほど研修を実施いたします。入社初日はその研修、そして社会人としての「オープニング」の日になるため、まずはオープニングセレモニーを実施いたしました。

オープニングセレモニーでは、会社の沿革を動画でお伝えし、その後社長、取締役、執行役員の全員からひと言ずつ新卒へのメッセージをお伝えしました。

さらに今年は集合写真の撮影スポットを「桜のバルーン」「22のバルーン」で作ってみました!インタースペースのロゴパネルも持っていただき、記念撮影もばっちりです。

研修を行う部屋もデコレーション

少しでも入社してくださったことに対して歓迎の気持ちが伝わればいいなという想いで、今年は研修を実施する部屋までレッドカーペットも用意しました!そして部屋の中にも桜を装飾し、春を感じられるお部屋になっています!

研修中も桜を見ながら、新鮮な気持ちで取り組んでいただけたら嬉しいです。

人事担当から22新卒へ

数ある企業の中からインタースペースを選んで入社してくださったこと、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。学生時代もさまざまなチャレンジ、経験をしてきたみなさんだからこそ、インタースペースでもご活躍いただけると期待しております!

まずは研修でビジネスマナーやWeb広告、システムの基礎知識を覚えたり、ビジネスにおけるスタンスやマインドを実体験的に学んでいただいたり、インプットが多い期間が続きます。

1つ1つ学んだことが後の成長につながってくることなので、一緒にがんばっていきましょう!

株式会社インタースペース's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more