1
/
5

新年度スタート!2019年4月新入社員を迎えました。

桜満開の4月1日、新年度スタート!2019年4月新入社員を迎えました。

毎月素晴らしい仲間に恵まれることができるのは、HRBrainをご利用いただくお客様、ご支援いただく皆様のおかげです、この場をお借りして御礼申し上げます。

過去最高の入社人数!(同じ場所で撮影。密度が濃いです 笑)

HRBrainは2018年1月より採用を強化し、おかげさまで約5倍の組織拡大となりました。

女性メンバーも増え、オフィスがさらに華やいでいます。

集合写真撮影後、新メンバーから自己紹介をいただきました。新しい仲間との出会いに嬉しそうな表情のみんなです。この表情、この空間に立ち会えている時、採用活動に携わらせていただいていて「あぁ良かったな。幸せだなぁ。」と嬉しさをひとしお感じます。パートナーの皆様に感謝。いつも有難うございます。

午後は取締役中野から事業・プロダクトのオリエンテーションを実施しました。これまでは、個別実施していたものを、今回はまとめて時間をつくり実施することにしました。入社オリエンテーションも組織拡大と共にバージョンアップしました!「オンボーディング」は事業成長を加速させる重要な「KEY」となります。

来月以降も続々と新メンバーがジョイン予定です。HRBrainは今年度「NO.1」を獲るべくさらにアクセルをかけていきます。今後共ご支援のほど宜しくお願いいたします。

HRBrain社員一同

株式会社HRBrain's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HRBrain
If this story triggered your interest, have a chat with the team?