1
/
5

自分探ししていない? 自分はつくるもの、キャリアはデザインするもの、ヒューマンキャピタルコラム更新

こんにちは!HATALUCKヒューマンキャピタルグループ 星野です!

「ヒューマンキャピタルグループ」は「人材は会社にとっての最重要な資本である」という考えのもと会社の人的資本経営を支えるための使命をもった部署です。ヒューマンキャピタルグループではHATALUCKが考える人的資本の事柄についてコラムを連載しています。

今回は、8月に行われた社内研修についてコラムをアップしました。

自分のこれからのキャリアを描くとき、漠然となりたい自分像を考えて決めていませんか?オンリーワンの存在価値になるためにはまず自分の強みや弱みを知り、そして1年後、3年後の環境変化を予測し、その上で自分の進化の方向性を考える必要があります。

組織は人の集合体のため、一人ひとりの更なる成長が会社の成長にも大きくつながってきます。5周年を機に、改めて社内の研修にてキャリアを考える時間にしてもらいました!

ぜひコラムをご覧ください。

コラムはこちら↓↓

コラム#4 自分探ししていない? 自分はつくるもの、キャリアはデザインするもの -
8月、マネージャー向けに ナラティブデザイン研修、メンバー向けに セルフデザイン研修 を行いました。 前回、バーナードの組織の存続要件である「効率」と「能率」についてコラムを書きましたが、今回はこの「能率」部分にもう少し焦点を当てていきたいと思います。 ...
https://corp.hataluck.com/recruiting/hcclumn04/
株式会社HataLuck and Person's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HataLuck and Person
If this story triggered your interest, have a chat with the team?