1
/
5

【行動指針を決めました!】全社合宿レポートとビジョンについて

こんにちは!!HRを担当しております、あきです!

(FinT内はあだ名文化が浸透しておりますが私は名前の通り呼ばれています!笑)

本日はFinTって

・どんな雰囲気の会社?

・Wantedly以外の記事も読みたい!

という方に向けて、、、FinTの文化がよりわかる記事のご紹介~!

ビジョンと、行動指針はどのようにしてできたのか、必見です。



①FinTの「世界をまるごとハッピーに」っていうビジョン、どんな意味?

FinTのビジョンがどのように誕生したのか、、?

「世界をまるごとハッピーに」って具体的にはどういうこと???という方!是非読んでみてください!

ずっとビジョンの言語化を逃げてきた。でも掲げたら新しい世界が待っていた。|おおつき ゆい|note
こんにちは!SNSマーケティングと女性向けメディアSucle(シュクレ)を運営している FinT の大槻です! 8/30に行動指針を決める 全社合宿(オンライン) をしました! FinTを新たに作り上げていく はじまりの日 となる1日で、めちゃめちゃアツく最高でした...!(超いい一日だったわあああ!行動指針についての記事はれおにーが詳しく書いてくれました!最後に載せてます☺) ...
https://note.com/ohtsuki/n/nde2dd8aec4c8

②FinTメンバーに共通していることって?何を大事にしているの?

「FinTにいる方ってどんな人が多いですか?」って聞かれること、よくあります!

この行動指針3つに当てはまっているメンバーです!(その行動指針が何なのかは読んでからのお楽しみ)

私たちはこれからはじまる。全社合宿レポート|FinT公式マガジン|note
こんにちは、こんばんは、おはようございます。株式会社FinTのれおにーです。株式会社FinTは、インスタグラムを中心としたSNSの運用代行を軸にSNSマーケティング事業を行っている会社です。 ここで私の名前にピンと来た方はいらっしゃいますか。もしいらっしゃたら、わたしより「よくわかったで賞」を授与します。私から、ささやかな感謝の気持ちです。 ...
https://note.com/sucle/n/n8c7d0b8ad376?magazine_key=m7b1a4dd0bd42

FinTメンバーは本当に愛がある!!自信持って言えます。「人」にこだわって職場を選びたいかた、是非お話ししましょう!


是非オンラインでお話しできること楽しみにしています!ご応募お待ちしております!

FinT公式マガジンもチェック!→https://note.com/sucle

株式会社FinT's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社FinT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?