1
/
5

「あなた好みのおうち時間」をテーマに1棟まるまるリノベ。リフィオ王子内覧会実施しました!

3月末竣工予定リフィオ王子の内覧会を2月22日23日の2日程にて 実施しました。

今回の物件は、エイムズ株式会社で1棟まるまるリノベーション。全27のお部屋と入居者様出入り自由な屋上、インターネット使い放題の最上階ラウンジ、外構などお部屋だけではなく建物全体をリニューアルいたしました。

コンセプトは、Withコロナを見据えた「あなた好みのおうち時間」。新型コロナウィルスの流行により、以前よりも長い時間を家で過ごすことが多くなっています。その環境下でより快適なことはもちろん、自分らしく楽しく過ごせるお部屋をテーマにお部屋つくりを行いました。

リフィオ王子の特徴はなんといっても4つのタイプに分かれたお部屋。

入居されるお客様の生活に合わせてCat、Book、Kitchen、Costomizeのお部屋をご用意しています。

ワンルームではなかなか出会えない3つ口コンロの大型キッチン付お部屋や棚の位置を自由に動かして自分好みにカスタマイズできるお部屋などお部屋を選ぶときも住んだあとも自分の好みに作り替えることができるわくわくするようなテーマがこのお部屋たちの最大の魅力。

1年以上前からオーナー会社や弊社のデザイナー、施工管理での協議を重ねて、入居者様もオーナー様も喜んでくれるようなお部屋になるよう入念に考えてきました。

カバー写真にもさせていただいている上記のお部屋は、Catタイプのお部屋。

Catタイプは猫と飼い主さんが快適に暮らせるよう、キャットウォークやペットドア、猫用トイレを置けるスペースを洗面所に確保しています。ワンルームだと居室に置くしかない猫用のトイレも洗面所に置けるところは猫好きの弊社デザイナーだからことできるアイデアかもしれません。そのほかにも壁紙やフローリングはペット専用のものを利用しているので、猫がお部屋内を汚したら。。なんて不安にも応えるお部屋となっています。

内覧会は、弊社ですでにリノベを行ったオーナーさんやリノベを検討しているお客様をお呼びしました。予約制のため大盛況!とは言えませんが、当初の予定より多くのお客様にきていただきました。

3路線使用可能な王子駅より徒歩10分のこの物件は、すべてのお部屋が約25㎡でバストイレ別、浴室乾燥機付きなどなどうれしい設備もそろっています。リノベ後は弊社賃貸ポータルサイト「リノベ百貨店」のみの掲載で、完成順に入居が決まっています。



エイムズ株式会社には、施工管理のみではなくそのあとの客付けを担当する賃貸仲介・賃貸管理があり、入居者様やオーナー様の声がダイレクトに聞こえてきます。自分の施工したお部屋に入居者様がついたことの喜びや、オーナー様や入居様のお褒めの言葉は何よりも励みになります。

エイムズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エイムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?