1
/
5

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

そういえば、去年の11月に社員旅行で行ったセブ島の写真をどこにも公開してなかったので、ここで。

今年は、新しい事業がスタートしたりと大忙しですが、4月に新卒社員が2-3名(決定は2名)ほど入社する予定です。

今年は、社内基盤を更に強くする一年になるかな、と予測しています。

2018年に大きく社内体制が代わり、2019年には、お客様へ提供するサービスも大きく変わりました。

社内体制は、社員全体がチームとなって協力できるようになり(これは本当に社員のおかげ)、お客様への提供サービスを変えた事により更に弊社のサービスを必要とするお客様が増えました。

さらに今年、弊社が提供するサービスに新しくIoTサービスを追加することが決定しており、今までの顧客への追加のご案内や、新規のお客様への案内方法が変わってきます。絶対にお客様に喜んでいただけるサービスだと自負しています。

まだサービスの詳細は公開できませんが、IoTのプラットフォーマーとして成長できる一年にしたいと思っています。

今年は、「お客様が喜んでくれるサービスを提供できる喜び」を社員と分かち合いたい!

そう思う新年でした。

株式会社トリニティー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社トリニティー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?