1
/
5

住宅手当を使って、希望の物件に引っ越しができた話

ダイバージェンス大阪本社勤務の上田です。

お久しぶりの記事投稿になります。

今回は、当社の魅力的な手当「住宅手当」について紹介いたします!

ダイバージェンスでは住宅手当があります!

これは家賃を会社が負担してくれる手当になります。

もちろん社内規定はありますが、希望の物件に住みやすくなり自分の選択肢を増やすことができます!


子供が生まれ、もともと住んでいた家がかなり狭く感じるようになったのもあり引っ越しをすることを決意したのですが、

なかなかファミリー層向けの家が無く、気に入った物件が見つからない毎日が続き

内覧も20件ほど見に行きましたが決まらずの状態でした。

不動産会社の人には「ええ物件あったらすぐ教えて」と、新着物件の情報をすぐに手に入れられるような関係になりましたが、それでも家探しから2ヶ月位は見つかっていませんでした・・・!


そんな中、オススメの物件情報のメールが

(画像はイメージです)


すぐに内覧の予約をして家族と見に行きました。

「ここにしよう!」そう思える物件に出会えました。

しかし、家賃が今よりも上がってしまうため「どうしよう・・・」と悩んでいました。

そんな時は会社に相談や!ということで会社に相談したら


「侑吾、住宅手当出るからそれ使えばええやん」


そうでした・・・ダイバージェンスには住宅手当があったんだ・・・!

そんなこんなで、今は希望の物件に住み快適な生活を送っております(笑)


浮いたお金でロボット掃除機を購入しました。



(画像は、生まれて初めてロボット掃除機とエンカウントした時の子供です。)


選択肢が広がると生活が豊かになる。

これからも先々の選択肢を増やせるよう今一度精進していこうと強く思いました!


それでは、また次の機会にお会いしましょう!

株式会社ダイバージェンス's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?