1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

リード・イノベーションの1週間 vol.2

この企画は、ティール組織型経営を実現している、我々リードイノベーションがどんな1週間を過ごしているのか、日々を切り取ってお伝えする企画です。

今回はvol.2です! ※Vol.1はこちらから

本日は「AGTコーチング」のお時間です!

こちらはコーチングファームのコーチによるコーチングファームのためのコーチングです。

弊社のAGENT事業をグロースさせていくための弊社最大で最高の福利厚生となります。

なぜなら弊社代表礒谷のコーチングだからです。

年間1億稼ぐコーチのコーチングを無料で受けることができる。こんな贅沢な時間は他の企業ではないのではないでしょうか。




さて今日のテーマは「来期に向けての問題解決」です。

『“THE BLAST CAMPANY”である弊社の提唱するBLAST人材の要件の1つ目、「信じる力」。今日は来期に向けての発見と解決策が手に入ります。それをどれだけ信じることができるのか。それにかかっている。』

本MTGのコンテキストセットが完了します。

BLASTとは?


さぁ、コーチング開始!

弊社代表礒谷から様々な質問が投げかけられます。

その質問によって、今まで考えても見なかった世界が見えてきます。

コーチングを受けている私たちの質問力がみるみる上ってくるのを感じます。



「来期はこれで違いが起きるな〜」

「はい、どうぞ、やって?」



さてこの写真は何をしているシーンでしょうか?



格闘技の入場シーンを盛り上げるリングアナをイメージして演じているシーンです。

これAGENT事業とどう言う関係が?と思われるかもしれませんが、

実は関係があるのです!(ここでは割愛します)


ちなみにリード・イノベーションではMTG中にその場でロープレが始まります!

すぐにアクションを起こす。これが成長には不可欠だからです。




このように定期的に会議体を設け、自己成長のための問題解決をしております。

ハイテンポで効率的かつ効果的な場回しから、脳味噌に汗をかき、

最後は各々のアクションに落とし込む、楽しい会議をしております。


そんな会議の一つをご紹介しました。


最後に、

リード・イノベーションにご興味が湧いた方、一度お話しをしましょう。

リード・イノベーションは、皆様との対話を通じて共に成長する企業で在り続けます。

Contact:http://lead-innovation.co.jp/contact/

1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more