1
/
5

No1コンサルテックカンパニーを目指して

コロニー株式会社に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
創業4期目の弊社は新規事業開発に特化したコンサルティングサービスを展開しています。

コロニー株式会社について

コロニーは「コンサルテック市場を創り、No1コンサルテックカンパニーを目指す」をMISSONに掲げています。
数多くの事業創出のコンサルティング経験から構築された事業成長の「方法」と、経験豊富な各ジャンルの「エキスパート人材」の成長を目指す全ての組織・人が享受できる課題解決プラットフォームを構築し、No1のコンサルテックカンパニーとなることを目指しています。

コロニー株式会社「About Us」

コロニーが生み出す付加価値

弊社が目指している世界は、全ての課題を組織・人が解決できるようになること。

そうなることで、より様々なイノベーションが生まれてくると確信しています。その世界に向けて、コロニーはコンサルティング業界初の「オーケストラコンサルティング」を展開。様々な領域におけるエキスパートとのネットワークを強みに、数多くの事業開発コンサルティングとそのノウハウの内製化支援を行ってきました。

また、コロニー独自の企業成長サイクル『New Biz Dev Cycle』を提唱し、事業開発に向けた、既存事業の最適化・コストカット、教育プログラムも包括的に提供させて頂く事で、事業の成功角度を上げるサポートができるのではと考えています。

コンサルティング4.0をリードするコロニーの『オーケストラ型コンサルティングとは』

そして現在、弊社が構築しているものは、全ての課題解決の方法と、課題解決をサポートするエキスパートが集まる課題解決プラットフォームです。
事業革新・推進を行う上で足りない知見・経験をエキスパートに気軽に聞けるCaaS(Consulting As a Service)サービスを展開しています。

現状の課題解決に対するコストをもっと下げられ、弊社が成し遂げたい課題解決の民主化を達成できるようなサービスを提供しております。

コンサルティング業界を変える課題解決プラットフォームを共に創り、イノベーションを加速させる。

この目標に一緒に挑戦できる方を募集しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

→コロニー株式会社「Recruit(採用ページ)」

コロニー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more