1
/
5

バレットの新潟支店ご紹介します!

こんにちは!人事部の綿引です。パンより米派です。

今回は弊社、新潟拠点のご紹介です。

バレットの本社は新宿なのですが、仙台と新潟にも拠点がありまして、バレットマインドを持った熱いメンバーが活躍中です。

業務内容や雰囲気を社内写真と一緒にご覧ください〜!

はじまりは2019年の春


新潟支店の開設は昨年の春!

当初より注目をいただいており、新潟県庁で挨拶、会見もさせていただきました。

会見では代表小方より「新潟にしっかりと根を張り、成功させてい」と語っていました。

5年後は100名規模の拠点にすべく日々奮闘中です。

ちなみにこの写真は、弊社内で「謝罪会見かな?」と話題。いえいえ、明るい会見ですよ…!

少数精鋭のメンバーで頑張っています!

新潟拠点メンバーはこんな感じ。アットホームですね。

現在10名の精鋭達と、この支店をさらに熱く成長させていける仲間を募集していますので

地元で働きたい!と考えていらっしゃる方はぜひご応募下さいませ。

今すぐでなくても、まずは話を聞いてみたいでももちろんOKですよ〜!

今もっとも熱い拠点なんです。


最近では、ニュース番組でも取材を受けております(ありがとうございます)

IT企業が新潟に進出、働き方改革、感染症防止対策でのテレワークなど…

弊社で様々な取り組みをしておりますが、それぞれのテーマで取り上げていただきました。

バレットグループは「新たな価値を創造すること」をビジョンに進んで参りました。

それは新しい商品を作ることだけではなく、働き方の面にもかかるビジョンです。

都内でしか働けない、地方ではIT企業には就業できないなど、働き方を諦めないで誰でも好きな仕事で活躍してもらいたい。そんな思いも込めての新潟拠点を開設しました。

まだまだ立ち上げ段階ではありますが、5年後に向けて進んで行きます!


新潟支店 / Web広告営業
新潟で活躍:あなたのコミュニケーション力、バレットで活かしませんか?
【設立年月】2013年1月 【代表者】小方 厚 【従業員数】186名 (2023年1月時点) ※アライアンスグループ除く 【平均年齢】32歳(2023年1月時点) 【ポリシー】 MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ VISION :新たな価値を創造する VALUE :人を育てられる人を育てる 【展開事業】 ◾デジタルマーケティングカンパニー(WEB広告事業) デジタルマーケティングカンパニーでは、デジタルマーケティング事業を主軸に10年以上の稼働実績のあるアフィリエイトサービス「SLVRbullet」と、スマートフォンアプリ特化型のCPEリワードプラットフォームである「CREAM」を提供しています。 データドリブンマーケティングにおいては根幹となる「広告効果計測システム」開発では国内有数の実績があり、大手広告代理店、通信キャリア、大手データプラットフォーマー等にも供給しております。マーケティングとテクノロジーを活かした、課題解決ソリューションを提供いたします。 ◾システムデベロップメントカンパニー(IT人材・開発事業) システムデベロップメントカンパニーでは、多種多様なニーズにあわせシステムの企画・立案からプログラムの開発、必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入までを一気通貫して提供しています。同様に完成したシステムの保守・管理を含めて総合的なアフターフォロー体制を構築しております。 またIT人材確保やエンジニア採用の難易度が上がり続ける昨今の市況において、人材に対する供給課題を解決する人材ソリューションを提供しています。ICT領域において長年の実績にて培われたネットワークを活用した、機動性のある提案力を強みとしています。 【社内の雰囲気】 スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。 既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。 一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!
バレットグループ株式会社
バレットグループ株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バレットグループ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?