1
/
5

インフラエンジニアBooks 10/21【Growthfactionと読む「ハラククリカタ」】

インフラエンジニア向けの書籍を取り上げ、その著者を招くライブトークイベント“インフラエンジニアBooks”を開催します!

今回は5名の著者の「腹の括り方」を技術書としてまとめた「ハラククリカタ」の著者であるVTRyo氏とKANE氏にご登壇頂きます。
こちらの書籍は、インフラエンジニアBooksアワード2021 in 技術書同人誌博覧会の最優秀賞受賞作品です!

<書籍紹介>
もしかすると『覚悟・決意』を『ものすごく大変な何か』と捉えている方がいらっしゃるかもしれません。それゆえ読後に「覚悟を決めるって、これだけなの? これでいいの?」と感じることもあるでしょう。
しかしあえて言いましょう。
いいのです。人は覚悟を決めるとき、自分たちが思っているよりも遥かにシンプルな思考をしているものです。たった一言のセリフ、たった一冊の本、たったひとつのきっかけによって人生が変わっていくことは、珍しくありません。
本書がそのきっかけになることを願っています。

ご参加頂いた方の中から抽選で5名様にプレゼントします!振るってご参加ください!



開催概要
日時:2021年10月21日(木) 20:00~21:00
会場:YouTubeチャンネル  チャンネル登録をお願いします!
申込:Connpass

株式会社エーピーコミュニケーションズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings