キャリアとしては人事が最も長く、新卒当初から現在まで人事業務に携わっています。 兼任時期もありますが前職では、マーケティングMGR→人事部長→新規事業のセールス組織立ち上げ と3分野で経験を積んできました。

Ambition

In the future

キャリアの方向性は定まっていませんが、 前職の人事部長の経験を踏まえた上で、人事領域には一生関わっていきたいと考えています。 ※現在は、人事/マーケティング領域にて複数社ご支援しています。

フリーランス5 months

個人事業主

-

人事コンサル/マーケコンサルとして複数社のご支援を担当。

About 株式会社キュービック

株式会社キュービック3 years

新規事業部 ディレクター

-

新規事業部にて、自社プロダクトの営業戦略立案/セールス組織の立ち上げを担当しました。

人事戦略部 部長

人事部の組織立ち上げを主導し、人事業務全般を担当しました。 得意領域としては採用人事で、CxO採用から新卒採用まで幅広く経験しました。 最も強みとしているのはWantedlyを用いた採用で、 入社当初にアカウントを立ち上げ、2年で『Wantedly Best Teams 2022』のBest 100にノミネートされた実績があります。

副業③ ※NDA締結済のため非公開7 months

採用人事(Side)

-

シリーズA~B期の企業にて、CxO採用を中心に採用人事を包括的に担当。 採用戦略の立案段階から関わり、上流から下流まで幅広く対応しています。

副業② ※NDA締結済のため非公開1 year

採用人事(Side)

-

シリーズC期の企業にて、エンジニア職を中心に採用人事を対応。 採用媒体選定/運用/エージェントリレーション/スカウト送付や求人作成等の中流~下流領域を包括的に担当。

副業① ※NDA締結済のため非公開1 year

人事企画コンサル(Side)

-

人事コンサルとして、VMV/人事評価制度などの社内向け人事の企画立案/方針設計を担当。

慶應義塾大学

商学部


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.