1
/
5
開発
on 2021-06-14 5,356 views

自分が望む案件&環境で働きたいエンジニア募集!

HapInS株式会社

HapInS株式会社 members View more

  • HapInS株式会社で代表取締役を務めております、渡邉 亮介と申します!

    エンジニアとして7年ほどのキャリアを積み、主にプロジェクトマネジメント領域で活躍してきました。
    この度ソフトバンク株式会社を退社し、HapInS株式会社の経営に専念することになりました。

    3年後の目標はマザーズ上場に足る規模の会社へと成長させること。

    趣味はサッカーを中心とした身体を動かすことと、読書です。
    明るく社交的な性格をしているので、非常に親しみやすい人間だと思います。

    よろしくお願いします。

  • サイナテクノロジーズ株式会社でCTOを務めております

    Techが好きで技術トレンドやイケてるサービスを追うのが好きです
    アーキテクチャやエンジニアの組織論も絶賛勉強中

    Tech好きな人と働けるのを楽しみにしております!

  • エンジニアに寄り添うがモットーです!仕事だけでなく、プライベートのご相談もウェルカムです!

  • 今は、プログラミングとして成長してます、実務経験はまだまだ1年ぐらいしかないけど、Vue.js、smartyなどのウェブサービスの運用、保守や、小規模のVR、Androidアプリ等の開発を色々経験しました、業務外の時間も、Android StudioやPythonでミニーゲームを開発したり、
    保守の作業は辛いじゃ辛いけど、自分の手で、色んな正体不明なバグをやっつける快感は最大の報いです、文字型と数値みたいな変数の型が違うによりのバグとか、Ajaxによるの500エラーとか、知らないうちに、たくさん調べながら、それなりに対策できるようになりました、元々知らない「三項演算子」、「非同期処理」等...

What we do

HapInS株式会社は2021年8月1日に第二創業を迎えた急成長中のIT企業です。"個人の幸せと社会の幸せを追求する"という理念のもと、お客様への貢献を通し社会により良い影響を与えるべく日々活動しております。

≪System Engineering Service事業≫
自身が参画したい案件を選べる"案件選択制度"と市場価値に連動した給与を支給する"単価評価制度"を導入することで高い社員満足度を実現し、"お客様により良い価値を提供する"ことをミッションとした事業です。

不遇なエンジニアが多い中、皆さんが現在の会社で抱えている"モヤっと"したポイントをきちんと解消しつつ、市場価値の高いエンジニアへと育て上げます。

事業紹介資料: https://docs.google.com/presentation/d/1iQf2BIT01Xq3s1vw2TQKy2NjzcNERVLQlero9NlV

≪IT Solution Service事業≫
不確定要素の大きい新規事業領域や話題のDX領域に強みを持つ受託開発事業です。お客様のビジネス成長にフルコミットすることをミッションとし、高い技術力のもと、お客様のパートナーとして提案~課題解決を一手に担います。

開発規模や要件の複雑性を加味し、通常のプログラミングによる開発はもちろんのこと、ノー/ローコードによる開発やオフショアを活用した大規模開発まで柔軟に対応できることが特徴です。

事業紹介資料: https://docs.google.com/presentation/d/1_oiEBnZhmHHzWjC9DIV4_efDw2GSLkr4DiW9snNd5dE

≪Freelance Life Partners事業≫
フリーランスエンジニアの方々を対象としたエージェントサービスです。専門的なIT知識を有する専属の営業担当をアサインすることでクライアントとエンジニア間のミスマッチを最大限減らすことをミッションとしています。

System Engineering Service事業とIT Solution Service事業にて獲得した豊富な顧客基盤を武器に、フリーランスの方々へ優良な案件を多数紹介することが可能です。

運営中メディア: https://freelance-life-partners.jp/

Why we do

弊社のビジョンは「個人と社会の幸せの追求」です。

世の中には大小様々な課題が溢れていますが、先ずは目の前の、自分達の身近な方々の課題をテクノロジーを武器に解決していくことで、社会全体の幸福を実現することができると考えています。

日本から遠く離れた国で起きた悲惨な出来事に心を痛めることも多々あるかと思いますが、それよりも自身の家族や友人に降りかかった悪い出来事の方が辛く、どうにかして解決したいと思うことの方が多いのではないでしょうか。

HapInSは、HapInSで働く社員の方々の身近な人、HapInSのお客様の幸せを追求し、その幸せの輪を徐々に広げ社会全体の幸福を実現する正の循環を創り出してまいります。

How we do

お客様により良い価値を提供することを前提とした「社員ファースト」を掲げ、社員の皆様が活き活きと働くことができる環境作りに力を入れています。

社員の皆様がつまらなそうに仕事をしていたり、疲れ切ってしまっているような状況では、お客様や社会に対して良いものを提供できるはずがありません。HapInSでは皆様が満足して働けるよう報酬/評価制度や福利厚生制度、そして諸手当の整備を行なっています。

◆明確な報酬/評価制度
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・営業職: 各グレードに応じた職務要件と、営業成績に応じた歩合率を明確に定義。
・エンジニア職: 市場価値に応じた給与が一目で分かる給与テーブルを公開。

◆充実した福利厚生制度
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務効率向上/社員市場価値向上/社員満足度向上を軸に様々な福利厚生制度を整えています。

・最新PC支給(SSD, メモリ16GB以上で快適な動作, Mac可)
・業務/学習環境整備費用支給(デスク, モニタ, 椅子, 何でもどうぞ!)
・書籍購入費用支給
・勉強会開催/参加費用支給
・Perk導入(出前館をはじめとした各種サービスがお得に使えます)
・借上住宅制度
・CTO, CEOによるIT勉強会
・etc...

◆諸手当
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
働く上でのモヤモヤを解消しつつ、より高い報酬が得られる仕組みづくりを行なっています。

・通信手当
・SNS手当
・営業協力手当
・社内副業手当(社内業務を副業案件として展開中。ご協力いただいた方に支給します)
・リファラル手当(知人とのランチ代も支給します)

HapInSではエンジニア職を中心に様々なメンバーを募集しています。
ご興味があるかたは是非"話を聞いてみたい"ボタンを押していただくか、弊社採用ページからご連絡いただけますと幸いです。

As a new team member

==========================================
- 今の給料って、妥当なの?
- SESで働くエンジニアに未来はあるの?
- 情シスとかでもエンジニアとして需要はあるの?
- 参画したい案件に、どうして参画させてくれないの?
==========================================

そんなお悩みを抱えているあなたへ。
弊社ではあなたが抱えている上記のような悩みを解決することができます。

エンジニア出身の経営陣だからこそできるエンジニアファーストの事業運営。
納得の案件選択制度と単価評価制度に加え、日々の暮らしが充実する様々な福利厚生を準備。

CTO, CEO, 現役フリーランスとして活躍中のキャリアコンサルタントによるキャリア設計など、将来に渡って活躍するための様々なサポートを受けながら、活き活きとしたワークライフを実現することができ、あなたのQOLも爆上がり間違いなしです。

弊社に入社*いただいた場合に、参画可能な案件は以下の通りです。
ご興味があれば是非一度カジュアルにお話しでもしませんか?

エンド直案件:100前後
最新/トレンド技術使用案件:300 ~
上流/リーダー募集案件:400 ~
リモート案件:300 ~
その他案件:1,000 ~

*本募集は、弊社の雇用(または契約)の募集です。弊社クライアント先への常駐勤務となります。

================

< 求める人物像 >
① 実務経験1年以上のエンジニア 
② コミュニケーション能力がある方
③ 自身の頭で考え、行動できる方

<選考の流れ>
① 話を聞きに行きたいボタンからご応募
② 弊社からメッセージをお送りし、面談の日程調整
③ 1~2回の面談
④ 内定

================

SESという働き方を大きく変えることのできるチャンスです。
あなたが満足する働き方を実現できる会社は、ここにあります。

お気軽にご連絡いただけますと幸いです!

Highlighted stories

【社員インタビューVol.5】空白の4年間を経てHapInSへ入社した理由

【社員インタビューVol.4】「社内で一番マークアップができる人」がHapInSへ転職した理由とは

【社員インタビューVol.3】受託開発からSESへの転職を決意した理由とは

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About HapInS株式会社
HapInS株式会社
  • Founded on 2021/08
  • 56 members
  • Funded more than $300,000 /
    CEO can code /
  • 東京都渋谷区南平台町16₋28 Daiwa渋谷スクエア6F
  • About HapInS株式会社
    HapInS株式会社 wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us