Business social network with 4M professionals
Shinsuke Asakura
こn名古屋でiOSアプリ開発とか開発組織でマネジメントをしています。 iOS 6あたりからiOSアプリ開発に触れています 現職はEMとしてピープルマネジメントを中心にPdM, PMもやりながらコーティングもたまにするような働き方をしています。 好きな言語はSwift 趣味は写真 深くやれないけど浅くならなんでもやるマン
Yuichiro Suzuki
この人がいると、なぜか自然とチーム内の会話が増え、プロダクト開発がうまくいきはじめる、 そんな「組織の潤滑油」的な存在を目指しています。 自分一人で孤独に戦うよりも、チーム全体で課題と戦った方が良いものができあがるし、みんなで楽しい仕事ができると考えています。 そのためにHRTを意識したコミュニケーション、自分の長所で積極的に貢献し、不得意な部分はチームに頼るといったことを意識して動いています。 また、必要に応じて1on1やKPTなどのアクションを導入することで課題を解決してきました。 <高品質の価値をユーザさんに届ける> サービスを使っていただいているユーザさんの幸福を第一に考えております。 そのためには、プランナーさんから依頼された機能をそのまま開発するのではなく、 「本当にその機能追加で、ユーザさんの解決したい課題が解決するのか?」をエンジニの視点で改めて吟味し、機能提案の裏側にある本質的な問題の理解と、それを解消するための建設的な議論を大事にしています。 また、不具合が少ないかつ、価値のある機能を迅速に提供するために、ソースコードは後々の拡張性、メンテナンス性を考慮して書くことを心がけています。
宮田 綾乃
仕事を楽しむひとを増やす、つながる を自分の人生の軸にしたいと思っています。 仕事がすきで楽しんでいる沢山のひとたちとつながり、 また、仕事が楽しいと思えるひとを増やすことに貢献していきたいです。
Kazuya Tooka
経歴詳細は下記をご覧ください https://www.linkedin.com/in/kazuya-t-96b88319b/
エンゲージメント向上を支援するHRTech×SaaSサービス『TUNAG』 。スマホ利用を前提としてUI/UXにこだわったプロダクト。
TUNAGは日常的に使いやすい社内チャットや掲示板、ワークフローなどの豊富な機能を搭載しています。だからこそ社員が日常的にTUNAGにログインし、従業員が集まるコーポレートリビングを体現することができます。
経営理念である「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」ことを実現するために、最初の創業事業として、世の中の働く人たち全体の幸福感や働きがい、企業の業績などを向上させる組織エンゲージメントの領域でTUNAGをはじめました。
社内報「スターマガジン」。「人と組織」のような、ある意味で不安定なものにフォーカスし、それにこだわった企業経営を行っていくことが、企業として、自分たちの競争優位性を生み出すことにつながるのではないかと思っています。
価値の高いプロダクトを作るためにエンジニアリング視点を、多くのユーザーにその価値を提供するためにマーケット視点を、その双方を武器にできる組織づくりを行います。
社会の変化や組織の成長に伴い、働き方も柔軟かつ多様化させていく考えですが、対面でのコミュニケーションには大きな価値があることを忘れません。離れた拠点にいるメンバーとも、直接顔を合わせる機会を積極的に設けています。
0 recommendations
Company info
Founded on 01/2016
169 members
愛知県名古屋市中村区下広井町一丁目14-8