This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.
Mid-career
Webディレクター
on 2017-12-26 2,027 views

あなたの好きなものは何ですか?好きを活かして働くWebディレクター募集

株式会社Nadia

What we do

  • 当社はグループにおいて、Webサイト制作を始めとしたクリエイティブワークのみならず、コンサルティング、ストラテジー、プランニング、メディア、プロデュースなど、あらゆる領域のデジタルコンテンツサービスの提供が可能です。

株式会社Nadiaは、顧客の要望を実現するために、Web制作を始めとして、システム、アプリ、グラフィック、3DCG、さらにはコンサルティング、ストラテジー、プランニング、メディア、プロデュースにいたるまで、あらゆる領域のスペシャリストを内包する”フルサービスクリエイティブカンパニー”です。東京・札幌・大阪・福岡に多数の制作リソースを常備しています。
設立以来、大手食品メーカーや出版社、商社など様々な企業様とお取引を展開してきました。

《主な事業概要》
◆Web制作
◆アプリ開発
◆システム開発
◆グラフィックデザイン
◆映像 / 3DCG制作
◆VR/AR/AIコンテンツ制作
◆メディア運営
etc.

*株式会社Nadia 公式サイト
https://nadia.bz/

2019年1月より、ホールディングス体制を整え、当社は2004年にWeb制作会社を母体として設立された株式会社DECEMの子会社となりました。
親会社である株式会社DECEMは、2020年中に上場を目指し、外部からの資本を受け入れて財政基盤を安定させ、事業拡大を加速させています。

グループ内には、当社Nadiaがもつクリエイティブ事業の他に、コンサルティング事業、オペレーション事業、プロダクト事業の4領域を担う事業会社があり、それぞれが会社の枠を超えて、全領域をワンストップで提供することができ、「かつてないCX」を創り出すことが可能です。

また、当社では「人の喜びの大きさを発想の基本としていく」を企業理念とし、これまで数百社のお客様から評価いただいております。
さらに、「人材を大切にし、チームをより強くする」「スタッフの未来を創る」ことも当社の使命とし、社員の働きやすい会社とは?といつも考え、さまざまな取り組みを続けています。

Why we do

  • 2019年7月に移転したばかりのキレイなオフィスです!
  • 明るい光が差し込む、会議室

【欲張りなクリエイティブ集団になる】

"国内のメディア全てをデザインしてみたい" 、"クリエイティブな集団であり続けたい"…そんな想いから、代表宮本は当社を立ち上げました。当初は札幌からスタートし、その後東京へ本社を移して事業規模を拡大していきます。社名の「Nadia」は、私たちが大切にしていきたい「Nations」「Design」「Media」 の3つの言葉が由来となっています。

東京・札幌に加え今では大阪・福岡にも拠点を構えており、遠方のメンバーとも月に一度の全体朝礼や日々のMTGはテレビ会議を使って進捗を共有し合っています。さらに半年に一度は社員総会を開催して、グループ全社が一堂に会す機会も設けています。

「日本で一番クリエイターが多い会社」を目指して私たちは進み続けます。

【ワンストップが強みです!】

「Webの制作が長けている」「映像制作が強い」「システム開発を得意としている」というように、ほとんどの会社は自分達の強みを活かした分野で制作し、分業していると思います。当社には、社内にその全ての分野をカバーできるスペシャリストたちが在籍しています。そのため一社で複数の制作分野をまたぎ、ワンストップで制作・開発を行うことが可能です。常に進化する企業様の要望を、当社で完結させ実行できる力を持っています。

How we do

  • 年末にはその年のキーワードを入れて毎年作っている焼酎。今年はどんなキーワードが入るでしょうか??
  • アプリゲームについて打ち合わせ中。遊んでいるわけではありません(笑)

【グループ会社のメンバーとも一緒に働きます】

現在、当社を含め、グループ全体で200名近くのメンバーが在籍しています。平均年齢は32歳で、ほとんどの社員が同じオフィスで働いているため会社や部署の垣根がなく、業務はもちろんプライベートも含めて幅広く関係を築ける環境です。

また社員の9割は中途入社しており、大手IT企業でフルスタックエンジニアだった社員、またはフリーランスで働いていた社員などがジョインしています。当社のクライアント様には業界の偏りがないため、幅広い案件に携われてスキルアップにつながっているという声が挙がっています。

【ワンコインパーティーを開催しています】

当社では、社内コミュニケーションの活性化のために、一人500円で参加できるワンコインパーティーを定期的に開催しています。普段なかなか接する機会が少ないスタッフともコミュニケーションがとれる良い機会になっています。会社や部署の垣根を超えて、社員みんなで美味しいご飯を食べながら労い交流します!

また、スタッフのスキルアップのため、外部講師や社内のスタッフに登壇いただき、社内勉強会やワークショップも開催しています。職種問わず誰でも参加が可能です!

*Nadiaの日常が知れるFacebookページ
https://www.facebook.com/nadiasan.page/

Description

アニメ、漫画、ゲーム、ソーシャルゲーム、メディア等が好きな方、そんな好きを活かして一緒に働いてみませんか?あなたの力を活かせるチャンスがナディアにはあります。

私たちが手掛けるビッククライアントの制作に携われたり、ソーシャルゲーム系プロモーションサイトに携われたり、仕事の幅が広いのは私たちの自慢でもあります。

正直そこまで経験はないんだけど?という方のチャレンジもお待ちしています。

今回の募集はアシスタントディレクター。
コミュニケーションとフットワークには自信あり!な方も大歓迎。あなたの個性を充分に活かして一緒にビックプロジェクトを成功していきましょう。

【具体的にやるお仕事は】
■企画書や設計資料の作成
■ワイヤーフレーム作成
■進捗管理・スケジューリング
■デザイナーやエンジニアへの制作指示
■制作物のクオリティコントロール
■納品・公開後の運用・更新・効果測定・検証 等

仕事はいろいろありますが、できる限りサポートしますので、一緒に仕事を進めていきましょう!

Highlighted posts

創立15周年を迎えましたー(^o^)/
広告代理店では経験できない!Nadiaだからできる枠にとらわれないプランニングの面白さ
インターンで最先端技術!?新卒1年目の私でもチャレンジできるNadiaの環境とは?
Other users cannot see whether or not you're interested.
33 recommendations
Company info
株式会社Nadia
  • Founded on 2012/06
  • 110 members
  • Expanding business abroad /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー21F
  • あなたの好きなものは何ですか?好きを活かして働くWebディレクター募集
    株式会社Nadia