Discover companies you will love

  • Web、インフラ、モバイル
  • 92 registered

ペパランチョン/ランチしながらエンジニアと語りたい方WANTED!

Web、インフラ、モバイル

on 2015-02-18

3,882 views

92 requested to visit

ペパランチョン/ランチしながらエンジニアと語りたい方WANTED!

Mid-career・Side Job
New Graduate
Mid-career・Side Job
New Graduate

Share this post via...

What we do

私たちGMOペパボは「ホスティング事業」「EC支援事業」「コミュニティ事業」という3つを柱に活動しています。

What we do

私たちGMOペパボは「ホスティング事業」「EC支援事業」「コミュニティ事業」という3つを柱に活動しています。

Why we do

【インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】 インターネットで何かを始めたいという人たちの可能性と、ペパボが提供するサービス が出会うことで、「趣味で開業したネットショップがビジネスになった」、「自分の作品を好きだと言ってくれた」「技術は分からないけど、簡単に形にすることができた」といった、新たな可能性を 生み出せるきっかけを提供したいと考えています。 私たちは、ひとりひとりが持つ力や可能性をひろげるために、インターネットと表現の 可能性を追求しながらサービスを運営していくこと、そして新しいものを生み出してい くことでいろんな人たちがインターネットで可能性を開花し、活躍できるための環境を 創造していきます。

How we do

GMOペパボの組織は事業部制です。 各サービスごとにグループやチームがあり、それぞれにマネージャー、ディレクター、デザイナー、ソフトウェアエンジニア、サーバーエンジニアが所属しています。 そのためサービスにコミットすることができ、判断までのスピードも素早く対応することが可能となっています。

As a new team member

ペパランチョン=「ペパボ」+「ランチョン(昼食会)」 ペパボのエンジニアとランチをしながら楽しく会話できる制度です。 ペパボの求人に興味を持ってくださっている方を対象に、ランチタイムを活用した昼食会「ペパランチョン」を定期的に開催しております。 ペパランチョンでは、Webサイトや求人媒体ではなかなか知ることのできないペパボの情報を余すことなくお話いたします。 <応募者多数のため、下記に絞らせていただいております> ・具体的にGMOペパボへの入社を考えられている方 ・技術がわかるアウトプットなどのご登録がある方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ランチの時間は【12:00~14:00】でお願いしています。 ・もし話したいエンジニアが決まっているようでしたらお知らせください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※現在、エンジニア同士が話す場として設定させていただいております。  エンジニア、もしくはエンジニアを希望する方以外は大変申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
83 recommendations

83 recommendations

+71

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 01/2003

475 members

東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー