1
/
5

【日本1号店】スタジオレポート-zen place pilates 中目黒-

こんにちは。ZEN PLACE のMomokoです。ZEN PLACEのスタジオ1号店であるとしてzen place pilates 中目黒をレポートします!


-zen place pilates 中目黒の特徴

https://www.zenplace.co.jp/studios/basipilates-nakameguro

ZEN PLACEとしての1号店であるだけではなく、BASIピラティス(Body Arts and Science International)メソッドの日本1号店として2006年にオープンしました。

ZEN PLACEは2021年9月現在、全国に80以上のピラティス専門スタジオをオープンしていますが、私たちの歴史はここから始まりました。とても大切な場所の一つです。

※BASIピラティスとはRael Isacowitz によって設立された、世界40カ国にわたる世界最大規模のピラティス専門のプログラム提供者であると同時に、業界の基準となる存在です。

目黒川沿いにあるzen place pilates 中目黒は、大きな窓から見える四季折々の景色がとても美しく、ピラティスメソッドとの相乗効果もあり、レッスンを受けた後はとても気持ちがよいです。

春の時期には目黒川沿いの花見スポットとしては、最高のロケーションです。instagramでも夜桜をバックにピラティスを行う姿が投稿されています。

多くの方に愛されているzen place pilates 中目黒ですが、このスタジオに通われていたお客様が、ZEN PLACEの社員として入社する!といううれしいニュースもありました。


-zen place pilates 中目黒の特徴


zen place pilates 中目黒スタジオは、2Fがマシンピラティス専門スタジオ、3Fがマットピラティス専門スタジオとフロアが分かれています。※フロントは3F

3Fで行われるマットグループレッスンは、その場にいる人みんなで一つのレッスンを作り上げます。インストラクター(弊社はWhole Body Educatorと呼びます)のキューイングに合わせて、それぞれ自身の身体感覚に深く集中しますが、それでいて不思議と一体感があり、Body Artの感覚をまさに体感できるスタジオです。


今回は1号店のzen place pilates 中目黒の魅力をレポートいたしました。

ZEN PLACEでは一緒に働く仲間を募集しています。ぜひ求人票をチェックしてみてください。

ともに多くの人に愛されるスタジオを作り上げていきましょう!

株式会社ZEN PLACE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings