This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

アソビュー流バレンタイン~チョコは男子自らもらいに行く

ひと味変わったバレンタイン

何でも遊びに変えてしまうアソビューでは、今年のバレンタインは宝探し形式でした。

オフィス各所に番号が書かれたハートの張り紙があって、それを女子のもとに引き換えに行くとチョコが貰える形式です。

女子から男子にチョコをあげに行くのがバレンタインの大原則だと思ってたので、まさか自らチョコを貰いに行くとは思いもよりませんでした(笑)

これはおそらく、昨今急激に増えてきていると言われている草食系男子に対して「受身の姿勢では何も得られない、常に前のめりに仕事もチョコも取ってこい」という意味が込められているのだなと個人的に解釈しています。

ちなみに一番高価なチョコはGODIVAで、一番安価なチョコはチョコベビーでした。(当方チョコベビーを光栄にも当ててしまいました。やったあ~)

オフィス各所もバレンタイン仕様

オフィススペースは季節感などを出すため、「ものづくり部」というクリエイティブ集団が企画・制作・ディレクションを一手に引き受けいい具合に仕上げてくれています♪

▼受付スペース

▼カウンタースペース

▼会議室の壁

組織はみんなで作る作品である

一緒にアソビューという作品に是非あなたなりの装飾を。お待ちしております。


アソビュー株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings