1
/
5

インターンの可能性は未知数

アソビュー株式会社に入る前

アソビュー株式会社に出会う前までは、自分の土地の中での成績であったり評価であったりが自分の中心にあり、有名な言葉である「井の中の蛙大海を知らず」がぴったりな少年であったと思います。

自分の中での優先順位を常に考えてしまっていたことで、色々な機会を失ってしまっていたと思います。

その中で、アソビュー株式会社に出会い、自分の中で変わろうと思える瞬間がありました。それは。。。「自分の知らない世界での基準がものすごく高いと知ったから」でした。

自分の中では正しいと思っていたことが、いざ外の世界に出ると全く違っていたりと自分の中での価値観がほかと違うことを思い知らされました。

そんな優秀な人がたくさんいるアソビュー株式会社に入社したい!自分を成長させたいと思い、入社させていただきました。

現在

現在では、パートナーソリューション部という部署に在籍させていただいており、パートナー様とのやり取りを通じて予約数をもっと向上させるためにはどうすればいいのかどうやるべきなのかを一緒に考え行動に移していくコンサルティングの業務をやらさせていただいています!

更に、インターンを採用するプロジェクトを任せてもらい、より一層やる気を出して頑張っていきたいと思っています! このように若いうちから様々な経験を積ませてもらえる会社に入社して本当に良かったと思っています。

自分の力を試したい、もっとワクワクを届けていきたいと思う学生はまさにピッタリな会社だと思います!

アソビュー株式会社について

アソビューでは、元々大企業などで活躍していた人が多く在籍しており、近くで吸収できる環境が特に優れていると思います! 自分では思いもつかないことを教えてくれるまさに学生が成長するためにピッタリな環境を整えてくれるすごくいい会社だと思っています。

今後どういうことをしていきたいか

今後は、より相手目線ゲスト目線に立った提案や改善をしていきたいと思っています。 自分の中での限界を決めずにがむしゃらに突っ走っていく、そんな大学生になりたいと思います。

アソビュー株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings