1
/
5

iOSDC after blog! 登壇資料とEngineering Handbookのご紹介 #ididblog #iosdc

こんにちは!Wantedlyでエンジニア採用、技術イベント企画まわりを担当しています竹内みずき(@amanda__mt)です!

ついにiOSの祭典であるiOSDC Japan 2021が終了しましたね。

昨年に引き続きiOSDCはニコニコ動画で配信され、流れるコメントも場を盛り上げる要素の一つとなり、オープニングからとてもたのしく参加させていただきました!

一人ひとり発表者のお名前を司令が威厳たっぷりに読み上げてくださるのは素晴らしい体験ですね。私もいつかは読み上げてほしい笑

今回のiOSDC Japan 2021では、スポンサーセッション20分を発表いたしました。

セッション振り返り

  • KMMを使って感じたPros/Cons
  • 登壇者 久保出雅俊・樫原翔太
  • 日時 2021年9月19日 12:30~(Day2)

発表者コメント

久保出

WantedlyでのKMMの導入事例とコードを交えてPros/Consの話をさせていただきました。立木さんの声でタイトルと名前を呼ばれるという貴重な経験ができました。この発表でKMMに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいです!

樫原

発表を見ていただきありがとうございました。KMM の良い面だけ捉えるのではなく、まだまだ発展途上のプラットフォームとしてよりよい技術選定をするための一つの参考資料になれば幸いです。

👇発表最後に紹介したWantedly Engineering Handbookはこちら
https://docs.wantedly.dev/

このHandbookでは社内のエンジニアが知るべき情報のうち外部にも公開できる情報を体系的にまとめたものも公開しています。

iOSアプリのリノベーション、一緒にやりませんか?

WantedlyではiOSアプリのリノベーションを予定しています。

今回の発表で興味を持った方、一緒にやってみたいという方はぜひ話を聞きに来てください!

Wantedly, Inc.'s job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings