1
/
5

Wantedly Visit の登録会社数が30,000社を突破しました!

ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリーは、会社訪問サービス「Wantedly Visit」の登録会社数が30,000 社を突破したことをお知らせいたします。

30,000 社 突破について

「Wantedly Visit」は、"共感"で会社とビジネスパーソンをマッチングすることを目的としており、会社のミッションやビジョンに共感したユーザーが、募集ページにある「話を聞きに行く」ボタンを押すことで気軽に会社を訪問することができます。2012 年 2 月のサービス正式ローンチからこれまで、月間200万を超えるユーザーが利用するサービスに成長を続けており、「話を聞きに行く」ボタンは現在月に7万回押されています。

企業の人材不足が叫ばれ、ビジネスパーソンの働き方が多様化している中で、「Wantedly Visit」は転職だけではなく新卒採用やインターンシップ、副業といった採用の様々なシーンで利用されるサービスになっています。時流や社会の変化を捉えな がら、会社とビジネスパーソンのより良いマッチングを目指してきたことで、今回、登録企業数が30,000 社を超える結果となりました。

今後も当社の理念である『シゴトでココロオドル人をふやす』ために、テクノロジーを駆使することでビジネスパーソンにとって有益となるサービスや価値を提供してまいります。

Wantedly, Inc.'s job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Wantedly, Inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?