1
/
5

仕事も趣味も全力で楽しむために「みんなと働きたい」で選んだ道を進む|Vol 2. 綿貫 葵

TesTeeで共に働くメンバーについて、
どんな思いを持って働いているのかを紹介していく「#Members」

2人目は、19卒で新卒入社の綿貫 葵(わたぬき あおい)さん。

内定が決まった状態でのアルバイトから一転、新卒入社。
入社を決めた理由や、現在の挑戦についてインタビューしました。

名前:綿貫 葵(わたぬき あおい)
紹介:1995年生まれ、東洋大学メディアコミュニケーション科卒業。
大学4年時にアルバイトとしてテスティーに入社。ライター、セールスなど様々な仕事に携わる。
学生時代からバンドやゲーム、コスプレなどのサブカル系の趣味を多く持ち、社会人となった今でも積極的に活動中。オフィスではいつも「プンプン」と一緒。

仕事も趣味も全力で楽しむために「みんなと働きたい」で選んだ道を進む

〈記事内TOPICS〉
好奇心の赴くままに過ごした学生時代、そこから生まれたチャレンジ精神
・内定決定後、オフィスワーク経験を積むために入ったはずが…
・どんな環境でも楽しめると思うから、自分のやりたいことで突き進みたい

*インタビュー全文は採用オウンドメディア「TesTory(テストリー)」にてご覧いただけます。

https://testory.testee.co/interview-002/

入社のきっかけとなったメンバーで写真:記事内写真のオフショット(石井、知花、綿貫、遠藤)

株式会社TesTee's job postings

Weekly ranking

Show other rankings